忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~ドラクエⅢをやってみた~
ばあちゃん家から帰宅しました。あまりにも涼しかったので落ち着いてしまった。
無事、ばあちゃんの悩みは解消されました。
wiiのマリオを必死にやるばあちゃん。萌えました。
ばあちゃん。でもwiiは早すぎたよ。もう少しPS2やっていようね。

じゃ、ドラクエいきます。

聖なる泉があるという話を聞いたので、まずはその泉まで行けるように
洞窟の中をひたすら捜索します。

そしてようやく見つけました。

0002.png
聖なる泉でございます。

回復ポイントですね。

おそらくココが中間地点なのでしょう。
ふむ・・・まだ先は長いけれど
ひとまずココでHP・MP回復できるので
街まで戻る必要もないし、ありがたいね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いくらゲーマーばあちゃんでも
どうやらwiiの操作は難しいようです。

・・・でもいつの間にかまた出来るようになってるんだろうなぁw
おばあちゃん、飲み込み早いからw

おばあちゃんもずいぶん歳をとったようで
昔のように一緒に買い物行ったりしたいなぁ、と思いつつも
TV見ながらすぐに寝てしまう祖母を見ると
歳をとったんだなぁ、とイヤでも実感してしまいました。

嵐クンはとにかく柔道部コマンドをやっていれば大丈夫です!
デートの時にミスって印象悪くなっても大丈夫なように
デート前にはセーブをしておきましょうw
やり直して仲良くなるのも1つの手段ですw
Posted by みぃ URL 2010.07.03 Sat 11:12 編集
無題
Wiiをやるおばあちゃん、素敵すぎますネ。
想像だけで萌えちゃうもん。
元気なおばあちゃんで、いいですネ。
さすが、みぃさんのおばあちゃん。

みぃさんのときメモ、どんな感じですか?
私は下手くそなのか、不二山嵐クン、3回やってもダメでした(笑)
笑うしかない(爆笑)

ステータスがどうしても偏った上げ方しか出来なくて、バランスが取れてないんですかね?

やっぱ、私は攻略本がないとダメな子なので、《ときメモ》も《ぼくもの》もコンプリートガイドが出たら買おうと思います。

今から節約…出来るかな?
衝動買いしちゃうな…きっと(汗)
Posted by 優希菜 URL 2010.07.02 Fri 19:13 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]