忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~ドラクエⅢをやってみた~
記念すべき7月のスタートです!
もう1年の半分を過ごしたのよね~
思えば年明けから仕事探しに夢中になってたなぁ・・・←
受かってないけれどネ!

そして!ふたごの村発売まで@1週間になりました!
1週間後の私へ。今頃買いに行く準備してますか?w
それとも今起きたばかりですか?w

今日は粗大ごみを出してきました。
面倒だね。有料になってから。
でも捨ててしまえば楽なもんです。部屋も少し広く感じた。
もう少ししたら掃除しよ

じゃ、ドラクエⅢいきますw
0001.png
エルフの里の下にあった洞窟の中に神父さんがいました。
セーブしてくれる?あ、神父さん今回セーブ担当じゃなかったか(´・ω・`)

回復してくれる泉があるとの話

ほほぅ・・・それは是非とも・・・ジュルリ

この後、油断したパーティーはかなりギリギリの状態で
一度洞窟を離れます。
いやぁ・・・死ぬかと思った。

まずは泉を探そうかね。

・・・泉があるって事は結構長い洞窟?
イヤだなぁ・・・長いの怖いなぁ・・・

拍手

PR
~ドラクエⅢをやってみた~
おはよう(´・ω・`) ノ
相変わらず暑いね!
扇風機のモーターがめちゃくちゃ暑いので
夜、快適に寝れるように昼間はモーターを休ませています。
案外ね、足を水でぬらしてうちわでパタパタするだけで
夏は乗り切れます。
昔の人が、たらいに水入れて足を入れてたアレと同じだね。
知恵って面白い

じゃ、ドラクエⅢいきます。
前回、王女さまになった主人公。
しかし旅があるので王女辞めます宣言。
2c161964.png
王女を辞めた後に大臣に話しかけてみた。

大臣が5回も王になった事があるとの話。

全国の、王様になりたい家来・大臣さま~
この国に来てくださいwなんの苦もなく王になれますよ~w

ではw旅を続けましょうw

次は、夢みるルビーとやら。
エルフの里の下に謎の洞窟があったので
その洞窟の捜索に向かいたいと思います。

拍手

~ドラクエⅢをやってみた~
もうすぐ7月だね。
これからもっと暑くなると思うと・・・
信じられない(´・ω・`)

でも牧場物語も発売するし
9月18日にはポケモン新作も発売するらしいので
ゲーム好きにはたまらんね!

ちなみにポケモン買います。たぶん年明けになると思うけれど
すぐには買いません。争奪戦になるだろうし
wiiのゼル伝もそろそろ発売日決定するかなぁ
同じ頃に買えたらいいのにな

じゃ、ドラクエⅢいきます。
カンタダ倒し
金のかんむりGETし
王女になった主人公。

でもまぁ
本業は勇者なんで
王女もさっさと辞めて旅に出ましょうw

ちなみに、カンダタ倒した時の
ステータスはこんな感じでした
54e042d4.png
やはり勇者の伸びが遅い。
でもHPは勇者が一番ですね。

2番目は盗賊。何故こんなにMPがあるのか不思議ですが
HP・MP共にバランスが良い伸びのいい子です。

3番目は僧侶ちゃんです。
僧侶も結構いい武器を装備出来るので
回復だけではなく攻撃もガシガシやってくれます。

最後は魔法使い。
やはり守備が紙ですな。HPも少ない。すぐ死ぬ。危ない。
でもイオを覚えていて攻撃魔法に関しては最強ですね。
火力があるね。魔法って

拍手

~ドラクエⅢをやってみた~
暑がりの割にクーラーの苦手なみぃです。
クーラー効いてる場所も長く居れません
なのでこの時期は忍耐あるのみです。

うちわと扇風機。これで今年の夏も乗り切るぞ~
牧場物語やりながら乗り切るぞ~w

じゃ、ドラクエⅢです。
王女の誕生じゃー!
と、王様に言われた主人公。

・・・勇者なのに王女になっちゃったよ
aae5cc47.png
ハイ。王女になりました。

きっちりドレス着てます

が、すんごくデカいです。全体的に
似合ってない(´・ω・`)

王女なんてやってられるかー!
ドラクエ4のアリーナの気持ちが分かったw

つづくw

拍手

~ドラクエⅢをやってみた~
雨の日に限って、遠くにあるツタヤに行きたくなります
が、こんな雨の日に外に出る勇気はない!
髪ボッサーになるからね。それは自殺行為じゃ

今度晴れたらツタヤ行ってCD借りてこよう

じゃ、久々にドラクエブログです。
前回
金のかんむりを無事取り返し
王様に返しました。
無事、勇者と認められたところまでですね。
8216cbdb.png

・・・王位はいらん。代わりに金をくr(
断ろうと思っても断れませんでした(´・ω・`)
この王様しつこい(´・ω・`)
03992f61.png
この国にはどうやら女性が国を治めた事はないようで

女の勇者なので、初めての女王になりました。

・・・いいのか?この国これでいいのか?

つづく・・・

拍手

プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]