忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
朝起きて、暑くてイライラして、あまり寝れなかったので
余計にイライラして
お風呂に入ろう、と思い
何故か熱湯風呂に入ってきました。30分ほど。半身浴で。
少し、花畑が見えたような気がしたけれど
おかげで扇風機の風がすごく冷たく感じました

よいこのみんなはマネしないでネ!wwww
ノリでやったらアカンレベルやな。これは。

じゃ、ふたごの村いきますw
CA0FPHT1.jpg
衝撃の1枚。

フクロウちゃんが売られてました。1万G

そう!今回新しく登場したフクロウちゃん。
山頂にある、テラス的な場所からフクロウを呼べるのです。
そのフクロウは、それぞれの村のふもと(出荷箱のあるエリア)に運んでくれます。

当然、さっそく買いました。
やはり、ウマとかは連れて行ってくれない上に
自宅から山へは飛べない様子。

さらにはフクロウにはフクロウ用のエサがあります。
CAEHHE5W.jpg
こちらがそのエサ。お魚ビスケットのような感じです。

エサをあげていなくても、一応フクロウに捕まって山を下山できます。
仲良くなったら家から山とかいけるかな・・?

ちなみに、フクロウもイヌやネコと同じペット扱いです。
たぶん1匹だけかな?飼えるのは。自宅入って右にある止まり木に普段はいます。

えーっと、購入したショップはあそこです。
イヌとかネコとか買えるお店。みぃの場合はこのはな村のお店で買いました。
たまたま偶然イヌを買いに行こうとしたら売ってましたwww
・・・ランダムなのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクロウは一定進ませた後にでるイベントペットだと思ってたので
まさか購入するなんて・・・
でも馬車ごと移動出来ないので
あんま使わないwwwww

ポケモン延期はまずないだろうねぇwww
Posted by みぃ URL 2010.07.24 Sat 19:18 編集
無題
フクロウ!?

まさかのフクロウw

10000Gかぁ

安い・・・のかな?

早くゲームが欲しい!

ポケモン延期しないかな←(コラッ
Posted by スパーク 2010.07.24 Sat 15:53 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]