忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
夜中にコソーッとブログ更新( ´艸`)

お知らせです。
新しく、BBSを設置しました。
URLはコチラ
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=mii6396&mode=topic&page=1
PC、携帯にも対応しております。

なお、BBSにも書いてありますが話題に関してはフリージャンルで。
ポケモンだろうが、牧場物語だろうが、自由に楽しんでくださいww
もちろん、攻略質問などもOK。
みぃも分かる範囲でお答えします。
スレ立ても自由です。

PCにてこのブログを見てくださってる方は右に表示されてる“リンク集”からもBBSに飛べるようになっています

では、続きでコメ返し

>くぅさん
野生のラッキーがごくまれに持ってるアイテムのようです。
持たせるともらえる経験値が増える・・・・とかなんとかw
さらに、人からもらったポケモンだと経験値ウマウマらしいですww

・・・1日やってみたけど、なかなかゲットできず(´・ω・`)
まんまるいしばっかりでした(´・ω・`)
ラッキー、出現率低すぎるw

>しのさん
みぃも60台がほとんどなのですが・・・
なんとかギリギリ四天王倒せますよ。
強化バージョンの四天王(シロナ含む)で最高Lvが78でした。
ただ、ほとんどのポケモンが65~78と、地味に強いので
近いLvで戦いを挑む方がいいかもしれません。
3鳥ももちろん捕まえましたよ~♪
やたら時間かかりました(´・ω・`)

>日番谷
ダークライとシェイミは友達が交換してくれるらしいので・・・・w
アルセウスは、まだバグ話が続いているのでちゃんとした配信後に考えますw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいですね!失礼ですが、この頃ポケモンばっかりなので、少しでいいので牧場物語をだしてほしいです。
Posted by TOMO 2008.09.25 Thu 17:47 編集
無題
こんにちは★
今日もが学校が振休だったんで来ました!振休っていいですね♪←
みぃさんBBS作ったんですか!?すごいですw
もし、質問などがある場合は使用させてもらってもいいですか??
それでわ(*´∇`*)
Posted by くう★+゜ 2008.09.25 Thu 11:05 編集
無題
了解
がんばー><。
Posted by 日番谷 2008.09.25 Thu 07:49 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]