忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

8日目の続きですw

牧場の事はひとまず置いておいて…
チュートリアルが終わったら貿易に製作図が販売されるようになります
事前報告にもちょこっと出ましたが
組み立て図が地味に高い!
はじまりの大地みたいな良心的な値段ではありません!
例えばニワトリ小屋が3万G
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

これ、例えると
通常時☆半分の新鮮カブの値段が82Gなのですが
例えば新鮮カブだけで3万G稼ごうと思うのであれば…
300個以上…とんでもない金額です
とはいっても、最初にGETしたウシの乳や
魚、トパーズ、古代魚の化石、虫…カブだけではないので
頑張れば、春のうちになんとか購入くらいは出来そうな金額ですw

しかし、まずはピッチフォーク!これを購入しますw
余裕があれば冷蔵庫・キッチンも購入しときましょうw

作る順番もフォーク→冷蔵庫→キッチンで問題ないと思います

序盤はホントお金も体力もギリギリです
これは1年目ずーっとこんな感じかもしれないなー
( ´Д`)=3 フゥ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
製作図ははじまりの大地からの要素ですねw
エディット系ははじまりの大地からです

小屋自体はなんとか買える範囲ではありますが…材料がまた泣かされるw
たぶんニワトリ小屋を経てるのは夏とかになりそうな(´・ω・`)

といっても、素材は売ってるものなので
頑張って稼げば春のうちに建てられるかもしれませんがww

Posted by ちおね 2014.03.06 Thu 08:23 編集
無題
自分の知らない間に製作図たるものが出現していたことに驚きましたw
はじまりの大地からのシズテムなんですか?w

ニワトリ小屋高いですよね。
春のうちに買えればいいですがここままのペースだと買えない可能性が高いですww

ピッチフォーク→冷蔵庫→キッチンの順にどうしてもなりますよねw
ピッチフォーク最初分からなかったんですが
調べてみると最初に買った方がいいと書いてあったので買いましたw
動物小屋のお掃除なんですね・・・w
だんだんリアリティが増してきてますね、牧場物語w

つながる新天地買ってよかったですww
ありがとうございますw
Posted by スパーク URL 2014.03.05 Wed 22:08 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]