忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

56
さて。明け方にブログ更新した記憶すら吹っ飛ぶほど、寝てました。

最近夢の中で竜巻が家の近くを襲い、高い建物とかが一気に崩れる風景を見る。
夢だからこそ、ありえない事なんですが・・・

・・・我が家の近くに高い建物なんてありません(ぉ

ハイ、ドーデモイイですヨ

じゃ、ミネなかいきま~す
0cc0b92b.png
病院に行ってみると、ジェフさんがやたら叫んでた。

・・・ついに余命を宣告されたか・・?w

a176b65c.png
ドクターも意外と真剣な顔。

・・・ときどきこの顔にイラッとくる。特に祭りで優勝を逃した時とか。

e8c00229.png
・・・(´◉◞౪◟◉)

血液型が違っただけでした~

・・・みなさんは血液型とか信じてますか?
みぃは0型なんですが、母も同じ0型。父は不明← 妹はA型。
おそらく、父はA型だったんでしょう。

みぃは0型の通り、おおざっぱで変な部分にだけこだわる習性をもっています。
そしてさらに、A型の几帳面な部分も持ってますwwww
・・・これほど厄介なものはない(´・ω・`)

続きでコメ返しw

拍手


>優希菜さん
今回のドラクエ9、ランダム要素もあるので攻略本じゃ分からない部分もあるかも。
実際、みぃもランダム要素にぶつかり、四苦八苦してますwwww

ちびロボも、いつか安くなったらやろうかなぁとか思ってますw
・・・さすがにお財布ピンチです(´・ω・`)

みぃは、外出する前とか、あと寝る前に塩をひとつまみペロッと舐めてますよ。
外に出ると、いつ水分とれるか分からないし(´・ω・`)
クーラーの効いた場所にいると、水分取るのも忘れてしまうんですよねぇ・・・
外ではなるべくポカリとか、スポーツ飲料水?を飲んでますwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさんが四苦八苦してるだなんて。
私なんて完全にリタイアしちゃいそうですね。
私の周りにドラクエをやってる人がいないので、更に行き詰まりそう。
また購入したらご報告します。(しなくていいですかね.笑)

私は麦茶以外の飲み物を飲むと気持ち悪くなっちゃうので、いつも外出は麦茶と塩飴を持ち歩いてます。
もっと体、丈夫になりたいなぁ~って思う毎日です。
お互い、体調に気をつけて、ゲーム楽しみましょうネ♪
Posted by 優希菜 URL 2009.08.07 Fri 16:01 編集
無題
みぃさん、こんにちは~^^♪
ドラクエについての意見、ありがとうございます♪
もうしばらく考えてから買うか決めたいとおもいます♪
みぃさんはO型なんですか~☆私はAですが、Oと言われることがほとんどです^^;(おおざっぱだからかな??)
好きなことに対してはこだわりますが、興味がないのにはまったくやる気がありません(笑)
几帳面でもないですし…適当な感じですね♪
それにしても…ジェフさん、何型さったのでしょうね??Aじゃないのかな??気になります~^^♪
Posted by ステラ 2009.08.07 Fri 15:48 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]