忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
牧場物語キラ仲をやってみた
はぁ~いw
昨日の夜中にコソコソプレイww

なんとか、写真撮影に成功したのでまだまだキラ仲実況続きますよ!

キラ仲実況でいいのかしら(´・ω・`)

てな訳で、振り返る事からスタート。
今回のデータでは、みぃはある時間のかかる面倒な事にチャレンジしてきました。

結婚対象の女の子のハート全員MAX(アリエラ含む)にしてから結婚。

これは女の子の恋愛イベントを見たいが為にやった事ですね。
そして、無事全員のイベントも見れて、ほっと一安心し、魔女さまと結婚した訳ですね。
これはたぶん、皆様の脳内にもギリギリ残っているであろうww

そして、結婚後はコロボックルを全員揃える為に貢ぎまくり。

そうね。ついにコロボックル46匹、全員そろったよ~!
CA22DDMC.jpg
ちょっと携帯の画質を上げてみた。前回よりかはキレイに撮影できてるかな?

その分容量の問題もあるのでパソコンで編集してます。画像サイズとか。

まずは黄色コロボ。全員の名前はこんなカンジです。
続きは青コロボ
CAU0CUL7.jpg
いやぁ。たいへんだった。
5年目、冬の19日。無事全員そろったよww

え?これで何をするかって?

何もしませんw(●´ω`●)ゞ
いや、単純に全員揃えたかっただけであって、仕事を頼むつもりはないのですww
そういうオチです。はい。

次はね、何しようかな。
とりあえず、しばらくはのほほ~んとした牧場生活にしたいですww

では!明日は鉱石祭りから、wi-fiランキングの結果を報告したいと思います。

・・・ちゃんとwi-fiランキングの申請しなきゃ・・・w

では、続きでコメ返し

>バームさん
みぃも「こんなモン釣れんのかΣ(゚д゚;) 」って顔になりましたww
冬限定で動物島で釣れるようです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも~。
頃ぼっくる全員そろったんですねぇ!
私は全然です。てかやってません
ゲーム雑誌でも見たんですが
「牧場物語ようこそ!風のバザールへ」
発売するんですねぇ12月18が楽しみです。でもわくわくアニマルマーチや
ルーンファクトリーフロンティアもほしい
マーベラス一気に発売しすぎです
でもバザールってみぃさんが言ったとおり
ジャンプの距離が長くて川を飛び越えたり
できるんですってねぇ・・・
しかし作物が一マスずつしかまけないとか
いちいちバザーで売るとか面倒な気が・・
Posted by 千春 2008.10.25 Sat 20:13 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]