忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
昨日、DSの牧場物語新作が発売決定となり
2月25日という春休み前という結果。
・・・年内を予想してたみぃ涙目←

しか~し!まだシュガー村を始めたばかり!
やるしかないよ!やるしか!

そんな訳で、ふたごの村GETまではシュガー村を引っ張ろうかと思います。
まったりのほほんとねw

じゃw今日から3日4日ほどは、アルバイトの紹介をしたいと思います。
CAMB3ABA.jpg
まずコチラ。ロナルドさんです。食品店です。

では、アルバイトについて簡単な説明をしておきます。
この村には何個かアルバイトがあって
ある一定の数、アルバイトをするといろいろな特典があります。

・・・特典は、追々説明していこうかな。

もちろん、お金もいただけます。

CANDZZN7.jpg
金額はあくまで「参考」程度にしてください。
というのも、いろいろな条件があって値段も上がったり下がったりするらしいです。

・・・攻略サイト見てないからそこんとこよく分からない(´・ω・`)

それでも230Gは地味にありがたい。

ニワトリのお世話といってもすごく簡単。
卵を回収して、エサを与える。ただこれだけ。
これだけで230Gをいただけるのは結構嬉しい。

バイトに使う道具などは自分で用意しなくていいみたいです。
序盤はホント助かるね

続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

>ショコさん
そうですねぇwパッケージがまたなんか斬新?な感じがしましたw
春休み前発売。お正月のヒマつぶしにやろうかと思ってた自分wwww
・・・代わりにシュガー村でもコツコツやっちゃいますw

予約は、とりあえずお年玉(もらえるか分からんけど)と相談しますw

発売日、早くこないかなぁw


>サン
とりあえず、今は年内1万円で過ごせる方法を考えていますwwwwwww
金欠カナシス(´・ω・`)
もう今年は何も買えない(´・ω・`)飲み会も厳しい(´・ω・`)


>優希菜さん
携帯ゲームって、ついつい落としたりしちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
DSは頑丈だから、「まぁいいか」程度なんですが
PSPをベッドから落下させた時は血の気が引きましたwwww
幸い、何ともなく安心しましたけどw
ケース必須ですwみぃはちょっとトイレ行く時とかもケースINしてますw

ふたごの村発売決定ですねぇwなんかワクワクしてきた。
早く2月にならないかなぁ(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もお年玉がもらえたら助かるんだけどなぁ~と考えてます。
(25にもなって痛い奴です.汗)
私もアルパカのストラップ欲しいので、予約します。
早く予約しなくっちゃ。
購入したらやりたくなる事は間違いナシなので、攻略本とセットでの購入は取り消しにしました(笑)
2月25日、楽しみですネ。
Posted by 優希菜 URL 2009.11.20 Fri 12:59 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]