忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ポケモンプラチナをやってみた
昼間更新がなかったのは、みぃが死んでたからです(ぇ
ウソウソwwゴメンw鼻水垂れながら寒さと戦ってたww

・・・今日の大阪は20度を切って、17度とか18度とか。
寒すぎる(´・ω・`)
毛布に包まって、寒い~とか言いながらポケモンやってたり
テイルズやってたり。なんかそんな感じ。
ネコも寒くて布団で丸くなる~w

えーっと、プラチナですが・・・
今日、友人から映画ダークライをいただきました。
あと、技マシンもいろいろ。

これにより、カイリュー2代目の技が決定。
逆鱗、電磁波、波乗り、地震の4つで。自分では強いと思う技で揃えてみた。
あとは、ポイントアップを使ってPP増やせば個人的には最強だと思ってる。

・・・・対戦しないけどさww

それから、カイリューレベル上げの最中にチルタリスが100レベになりました。

・・・手持ちで100レベになったのはこれで2匹目♪
チルタリスちゃんは特防、防御が主に高いので肉壁になりそうな予感(´・ω・`)

で、チルタリス育成も終わったのでぼちぼち炎タイプをメインで育てていこうかと。
とりあえず、今はブースターを育ててます。
平均的なブースターにしようかね。
それが終われば、ロコンとかガーディとか、あとヒトカゲだね。
炎タイプもカワイイのがいてみぃは好きです( ´艸`)ムププ

今日はそんな感じw
今週までに、カイリューもLv100になればいいなぁ(´・ω・`)
んで、友達に自慢しまくりますww

・見つけた数388
・捕まえた数254

現在の手持ち
・カイリュー(82)
・ミロカロス(100)
・エテボース(90)
・チルタリス(100)
・ブースター(23)
・ププリン(1)

・・・・何故ププリンが手持ちにいるのだろうか(´・ω・`)
謎が広がるばかり・・・(おぃ

では、続きでコメ返し

>日番谷
ラプラスは水タイプ最強ですよねぇww
氷も使えるし・・・・
今はどうか知らんけど、初代では最強クラスだったのを覚えてますw

・・・でもみぃはあんま育てた事なかったかも(´・ω・`)
みぃも育ててみようかなw

>スパークさん
ロトムの鍵配信知ってますよw
でも、みぃはまだ入手してません。
ものひろいで技マシンGETしてくれるのは知ってたんですが
最近ハイパーボールとか、ひかりの石ばっかりで(´・ω・`)
おかげでひかりの石が15個ほどある自分のリュック・・・・ww

>サン
ワタルといえば!ホント最強ランクのトレーナーでしたよww
ドラゴンタイプの使い手だったんですが、ギャラドスの扱いはもうプロ・・・・ww
しかも、初代の破壊光線は1発で敵を倒せば連続出だせるんですよね。
・・・最近の破壊光線は絶対次のターン技が出せないのに
初代はセコいです(´・ω・`)

>くぅさん
ワタル知ってる人発見( ´艸`)ムププ
年齢層が若い人ばっかりだから初代ポケモンを知らない人がほとんどだと思ってたww
ギャラドスって絵もまた怖かったんですよねぇ(´・ω・`)
アレはトラウマです(´・ω・`)

ミニリュウ、そんなにレアではなかったと思うのでガンガン釣ってくださいww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはw!!!!明日学校だけども、まだまだ起きてます←
チルタリス100レベおめでとございます!!
ここ最近寒いですよねぇ、、、青森はなんと10度切りました。。
もうまじで死にそうですよ、、山では初雪降っちゃいますしね、、
学校に行くのがつらいですよ、、
Posted by くう★+゜ 2008.09.29 Mon 23:43 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]