忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

ブログを書いてる人ならこの悩みが分かるであろう。

ブログの記事のタイトルっていうの?
・・・何にしようか悩むよね←

ハイ!じゃあ無事PCメンテも終了した(?)のですが
3日くらい前?に外付けのHD(1万円)を購入し
買い物は今年はしない!と誓ったにも関わらず
別のPCパーツが欲しくなりました。
今度のは安いの。高くても3000円。安いものだと1000円ちょっとなのね。

・・・なので、お年玉で買います。
さほど急いでるものでもないし。

で、しばらくゲームブログを休んでいたにも関わらず
シュガー村の絵画イベント進みません(´・ω・`)
もしかして見逃した?と思って
攻略サイトを見てみると・・・
まだまだ先になる様子。

・・・もっと進めなければ!

なので、今日はどーでもいい画像を用意しました。
コチラ↓
CAK2YFJ2.jpg
タコです。画像は見にくいですが、かなりリアルなタコです。
他にもイカとか釣れます。エビも。
タコ・イカ・エビは魚拓を取ってくれない(取れない?)ようです。

ついでに。ついこの間ブログで夏になりましたー!
とか言いましたがコッソリ秋になってました。
というかあと2~3日もすれば冬になります。

あと、牧場物語とは関係ないけど
テイルズの新作、グレイセス発売しましたね。オメデトウ。
発売前はそれなりにわくてかしてたんだけど
いざプレイしてみると・・・どーも気に食わん。
ヴェスペリアがよすぎた。個人的には。
グレイセス、現在のプレイ時間1時間ちょい。
・・・放置の予感です(´・ω・`)

お年玉もらったら、ふたごの村のお金を残して
中古でなんかゲーム買おうかしら。
DQ6も気になるといえば気になるし。
最近ケータイゲームばかりなのでPS2とかのゲームもアリだしなぁ

まぁ、そこはそこで追々考えます。

面白いゲームがあれば、是非おしえてください。
wiiと箱○、あとPS2持ってまふ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー♪
お久しぶりです!
ブログはちょこちょこ読んでいるのですが…街森にすっかりハマってしまってwww
画像の整理に追われています(^ω^;)

タイトル…悩みますよね~…でも結局、適当に思いついたのを書いてますw

思いつかなかったときは、日付にするのもアリですね^^♪

それでは、また来ますねー♪
Posted by ショコ 2009.12.13 Sun 17:47 編集
無題
シュガー村、本当に画像も綺麗で楽しそう。
みぃさんのブログを見てるとPSP欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃいまふ☆
DSiLLも欲しいし、あぁ~働けない自分を嘆く(涙)

私は(ブログにも書きましたが)ふたごの村の他に、マジックアカデミーの新作を買おうと決めてます。
Posted by 優希菜 URL 2009.12.13 Sun 15:52 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]