忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

タイトル?気にしない気にしないww

さてさて。20日に買うゲームのソフト発売まであとわずかになりました。
何買うか言ってなかったっけ?
一応、スターオーシャン4を買いますw
映像めっさキレイなんだよねぇ(●´ω`●)
今から楽しみです。
ん?実況?ムリムリwRPGの実況はブログじゃ難しい( ´艸`)
前にFF7の実況やったけどさ。アレで難しい!と思ったもの。
・・・やっぱ実況は動画じゃないとね~

風バザはね、イベント紹介とかそんなんだけだしネww

じゃ!風バザブログいきま~す。

タイトルの通り。昨日は何かあの人に変化がありました。
CAW3MK6J.jpg
えーっとね、夜の0時以降にムーチョのお店の煙突から侵入すると
「そんな所で何やってるの。もう営業は終わったぜよ」っていう風に言われるの。

でもね、なんかそのセリフの前に写真のようなセリフが追加されましたww

・・・それだけなんだけどさww
まだ100回には満たないようです。もう少しかな?
とりあえず、自分のブログを読み漁りムーチョの家に侵入を始めたのは
2年目の秋後半~冬みたいです。
今は3年目の冬なので、たぶんもうすぐ100回越える・・・かな?

・・・まぁサボりまくってたので春までには100回いく・・・気がするんだけどさww

えーっと、ちなみに関係あるのかは分からないけど、このセリフが変わった地点で
ムーチョのハートは6個でしたw
お店が休みの時に話しかけると
「ミーナさんはハーブ料理が大好き!中でもハーブパッ・・・なんでもない」とか言いますww

・・・知ってるデスだーヨ(´・ω・`)

あとね、虫のコンプも完成に近いですよ~w
あと残す所虫の数は4匹!!4匹よ4匹!
春のチョウが1匹、あとは雨の日のカブトムシとかwカブトムシとか・・・ww

雨限定とか・・・マジ泣ける(´・ω・`)
夏は雨降らないのにねぇ(´・ω・`)

ま、こんなカンジw
昨日はたくさん風バザをやったので、写真もたくさん撮れましたw
住人イベントも残りわずかになりつつありますよ~w

続きでコメ返しw

拍手


>スパークさん
お久しぶりですwお元気でしたか?
スパークさんのブログで忙しい、みたいな事が描いてあったので・・・
体調には注意しつつ、FFCCとかも楽しんでくださいww

麻衣ちゃんのファン?負けませんよ?(コラ
でも麻衣ちゃんファンの友達、全くいないので寂しい感じです(´・ω・`)
みんなジャニーズとかばっかりなのよねぇ
ジャニーズの何がいいんだか・・・(コラ

みぃもシュガー村は買いませんwPS2版のリメイクらしいので。
PS2版でヒドイ目にあったので、今回は見送りw
みぃの予想では、夏頃にDSで新作が出ると見た!!
・・・いやわかんないケド(ぇ

>柚子さん
昔はねぇ、肌も全く見せなかったんですよ(´・ω・`)
けど、最近身体のラインがキレイに見えるような服装だったりスカートも多くなって・・・
長年のファンのみぃからすれば幸せでつ( ´艸`)

あ、でも脚も長いのでジーンズ姿も昔から似合うんですけど( ´艸`)ムププ

あとは髪型変えたのが一番いい印象w
昔はピニーテールが基本だったのに最近では長くてキレイな髪をそのままにしてるからw

・・・今のみぃは麻衣ちゃんみたいな髪を目指しておりますww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
倉木麻衣サン、みましたょ。
天然な感じがギャップあって可愛かったです。
私もアルバム、レンタルとかして聴こうカナ?(レンタルですみません。)

私もムーチョの家の不法侵入してます。
イベント起きるまで不法侵入し続けてやる~。
虫のコンプ、もうすぐだなんて、凄い。凄すぎます。
新しいゲームの実況、無理なんですかぁ。
でも、みぃさんブログ、これからも楽しみにしてま~す。
Posted by 優希菜 URL 2009.02.16 Mon 08:17 編集
無題
またまたごぶさたで~す★
というのも、ここ何日か風邪でダウンしてましたっ。
でも!Mステは見ましたよ♪最近音楽番組見なくなったので、かなり久しぶりでしたが…。
麻衣ちゃん可愛かったですね♪アルバムを最近やっと買えたので聴いてます☆
風バザも新婚生活満喫してます♪めでたくシュミットは牧場に永住?となりましたが、カゲツは牧場に住むんでしょうかね…?楽しみにしてますね~☆
Posted by ステラ 2009.02.15 Sun 14:38 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]