忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

実は去年くらいに、香水を買いました。
たぶんブログでも写真付きで紹介したと思います。
青い香水で、すごく安かった、金魚のガマ財布も買ったと。

その青い香水ちゃんですが、キャップの部分が壊れ(?)
キャップの役割を果たせなくなりました。
もはやかぶせている程度。
なんだか悲しくなりました。

ではwしあ詩いきま~すw
CANPVK59.jpg
ケティです。

嫁候補です。
昨日紹介したカールの喫茶店で働くウエイトレスさんです。

黒とピンクのゴスロリ風ドレスを着てます。
なかなかカワイイです。

毎朝お店が開く前までお店の前にいるので
ついつい話し込んでしまうw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい。そうです。
リオンと結婚できる方です。forワールドです。バグ修正版ですね。
以前、前作を持っていたんですが
forワールドのバグ修正版の方がやはりいいので
買いなおしました。バグ版はサクッと売ってしまったw

でもバグ修正の他に出荷価格もだいぶ変わったっぽく
他にもあれこれ細かく言うと結構変わっているので
最初は慣れなかった・・・w
Posted by みぃ URL 2010.05.23 Sun 16:23 編集
無題
けっこう可愛いですね。ティートは相変わらずプリケッツ^^
今更ですが・・・質問です。みぃさんのプレイしてるしあ詩はライバル(確かリオン)と結婚できる奴の方ですか??
Posted by しの URL 2010.05.23 Sun 15:40 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]