忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

ポケモンプラチナをやってみた
はい。更新遅くてすいません(´・ω・`)
昨日の話からしましょうかね。

まず、文化祭に行って適当に人と挨拶しておく。
途中、キライな人に会うものの・・・・
適当にあしらうみぃ。アホですな。

その後、カラオケに行きドンチャン騒ぎ。

んで、その後飲み会に行って食事をひたすら食べる。

そして帰宅途中の道で男友達と電話しまくり・・・・
今日の朝、見事に喉が潰れました。ハイ。

・・・喉が痛い(´・ω・`)
ついでに、何故か右肩が筋肉痛です。たぶん寝違えたか冷えたか。

そんな訳で、昨日も帰宅後1時間くらいしかポケモンやっていないのだけれど
実況しちゃうよ~んw

実は、無謀な事をやろう!と思って・・・・
それは!

カイリュー最強伝説(ぁ

・・・はい。ネーミングセンス悪いの疑わないの!
どうやら、タマゴから育てた方がポケモンは強くなる(?)らしい。
なんか昨日文化祭であった後輩が言ってた。
なので、ポケモン歴史始まってからずーっと最強と言われている
カイリューを実験台にしようと決意。

まず、カイリューを育て屋に預ける。

カイリューは攻撃がやたら強い。
当然、攻撃の高くなる性格を選ぶ。
なおかつ、素早さが低いので素早さを補う技を覚えさせる。
みぃの場合は【でんじは】は必須。コレ使えるよね。
これでカイリューの遅さを補える。次に強くする方法といえば・・・・・
どうせ攻撃が強いなら特攻も強くしてしまおう!と決意。
特攻隊カイリューですな。完全に。

特防上げても、結局氷技来たら死んでしまうし。なら特攻でいいよ。

で、このあたりを計算した上で選んだ性格が【いじっぱり】
いじっぱりカイリューです。

あとはいじっぱりな性格が出るまでひたすら育て屋さんとの格闘。

・・・・この作業は、今日にまで続いた。昨日のうちに終わらせるつもりだったのに

で、なんとかつい先ほど、いじっぱり性格のミニリュウ誕生!
ひゃっほい!

これから、地道に頑張ります。

・・・・あ、前まで育ててたカイリューはコンテスト用にしています。
毛並みとかキレイなのよ。頑張ったからさ。

てな訳で、図鑑は一切変わっていないのです。ゴメンよ(´・ω・`)

では続きでコメ返し。今回のコメ返しは以下の人
>日番谷
>サン
>くぅさん

拍手


>日番谷
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
80でも十分すごいです(´・ω・`)

>サン
みぃの場合は男友達にせかされるんですよねぇ(´・ω・`)
んで気が付けばポケモンやりたい病に(´・ω・`)

>くぅさん
みぃのエテボースは完全にものひろいのみですけどねww
・・・戦わせた事ないや(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミニリュウってテンガン山じゃなかったっけ?

まぁカイリュー今89さ(/へ\")
Posted by 日番谷 2008.09.28 Sun 15:22 編集
無題
カイリュー最強伝説頑張ってください!
自分は電気パーティーを作ります!
Posted by バーム 2008.09.28 Sun 14:29 編集
無題
こんにちはww!!
カラオケいいですね!私は最近いってないんで、行きたいです><
カイリュー最強伝説ですか!!いいですね(*´∇`*)
私なんか、カイリュー持ってもいないです。。。欲しいですねぇ、、カイリュー…。
でも、カイリューのゲットの仕方が分からないんです、、ミニリュウって野生にいるんですか??
ちょっとまじでそこらへん分からないんですよね。。←
Posted by くう★+゜ 2008.09.28 Sun 14:27 編集
無題
こんにちは。お久しぶりですね。
覚えているでしょうか?
まぁそれはさておき…
私もプラチナしましたよ♪
今回は殿堂入りできました!
嬉しいですwww
しかしレベルが低いんですよ…
平均がレベル52ぐらいで殿堂入り。
ちなみに一番手持ちで強かったのはパールからつれてきたミロカロス。
それでもレベル55でした。
今がんばってほかの奴等も上げてるんですけど…なかなか上がらない…
めげずにがんばります。

カイリュー…いいなww
早くほしいです。
そのためにも進めなくては…

でわこのへんで。
Posted by 2008.09.28 Sun 14:09 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]