忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
牧場物語キラ仲をやってみた
今日も、キラ仲ブログです。
あのね、久々にやったらイベントとかがやたら起こった。
なので、写真も多く撮影できたのです。

今日と、明日はイベント画像ですよww

その前に、みなさん風邪は大丈夫ですか?
我が家の妹が咳風邪を引いてしまったみたいで。
みなさん。風邪には注意ね。

ではキラ仲実況に戻りましょうw
今回はロヴェンとのイベント画像ですw
CAN1U0H6001.jpg
冬の月、教会に挨拶に行くとこんなイベント発生。
ロヴェンさん、女神像の掃除をしていたらしいです。

CAN1U0H6.jpg
すると、当然のように昔話に突入。
ロヴェンさん、実は昔女神さまに会った事があるらしいです。

泉に落ちたロヴェンさんを助けた女性が女神さまだと信じてるロヴェンさん。

けなげだなぁww
でも、助けた女性が女神じゃなかったらどうなるんだろうか(´・ω・`)

っと考えるのはアカンのです。コレ絶対ww

そういえば、風のバザール情報ですが
キャラが更新されていましたね。
発売まであと2ヶ月、楽しみ~♪

それまでに、キラ仲も進めれる所まで進めますw

では、続きでコメ返し

>バームさん
住人とのコミュニケーションは自由で構わないと思いますよ。
結婚相手だけ仲良くするっていうのもアリだと思うし
道で会ったら話しかけるだけ、っていうのもアリだと思うし。

仲良くすればイベントがある・・・とか、その程度だと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新作ですね
毎日、ちゃんとプレイしてるみぃさん、すごいです。
参考にもなるし、読んでて楽しいんですよ♪
牧場物語の新作、私も今日、初めて知りました。
絶対に買ってプレイしたいです!
みぃさんと、牧場やおい森など、いろんな話をしたいので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 優希菜 URL 2008.10.22 Wed 17:45 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]