忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
なんか急に体調が悪くなり、珍しく吐き気に襲われているみぃです。

そしてガチに起き上がれず携帯から更新。

画像は全部パソに入っているので今日は画像ナシで~す

ゴメンちゃいm(__)m

では!風邪にも負けずにミネなかいこうか!
とりあえず、今何してるのかと言うと………

冬に入り鉱山物語です。
と、言っても冬にだけ行ける鉱山の19階に力の木の実があるのでそれを取りに。

あとは年中行ける鉱山でメーカー作成に必要な道具とかグレイに貢ぐ鉱石集めをしようと思ってます。

メーカーは…キラ仲とかにもあったヤツですね。ミネなかにはメーカー3つあります。

冬は住人と仲良くする期間だな。マジで。

では短いかもしれませんが今日はこのあたりで

明日には復活できるように頑張ります!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪ですかね?
私も吐き気がヒドイ時あるので、早くみぃさんにも元気になってもらいたいです。
ちょっとDSの事でみぃさんに相談(?)したかったのですが、みぃさんが復活したらにしますね。

ゆっくり休んで下さい。
コメントしちゃって、ごめんなさい。
Posted by 優希菜 URL 2009.06.01 Mon 21:43 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]