忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

今日の大阪、天気はいいのだけれど風が強いのなんの。
しかーし!日曜日の朝は空気の入れ替えをしないとね!
部屋中の窓全開して、ブログ更新中ですww

寒くないように、毛布かぶってます( ´艸`)

じゃ、風バザブログいっちゃいま~す!

まずは、新しい儲け方法を見つけたので、結果画像からw
CAGQ4ARA.jpg

ハイ。ある日のバザール売り上げですw
・・・決して、チート使った訳ではないのでご安心をw

えーっと、何を売ったのかと言いますと
焼き魚50個程、パイナップル50個程、パイナップル紅茶3個ほど
その他焼きナス、焼き芋、卵、牛乳などなど

パイナップルの1個の売値がなんと3000円以上。
まぁランクにもよると思いますが、みぃは地下で育てまくった結果3360円で売れました。
で、パイナップル紅茶を風車で作るとほぼ、倍の値段で売れます。

・・・無双キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

しかし、パイナップルは地下で育てなければ収入には期待できず。
パイナップルの種は2年目以降に入手可能なわけで
しかし、それまでに頑張れば地下は作れるんですが
それと同時にバザールを最大にして夏の太陽を購入しておかなければならない訳で
パイナップル無双をするのにはだいぶ時間がかかりますが・・・

悪い方法ではない、という事が分かりましたw

まぁ、興味のある方は是非挑戦してみてくださいw

じゃw今日はこんな感じでw

続きでコメ返し~

拍手


>サン
サンも風邪引かないように注意してくださいね~

アネモネも、実は風バザ発売後に人気が上がったキャラみたいですw
発売前はエンジュあたりがかなりの人気だったっけかな・・?

今回はすてき、普通に売られているので入手には楽ですw
ただ、鉱山がないので鉱石を集めるのに苦労しますね。うん。

>優希菜さん
地下を作るのには、合計20万くらい必要だったかな?w
結構キツイ数字に見えますが、焼き魚・煮魚無双で結構簡単にいけますw

攻略本出たらイベントとかも起こしやすいだろうなぁw
今からみぃも楽しみにしていますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地下つくるのに20万ですかぁ。
が、がんばります(汗)

パイナップルも凄いですね。
私はまだまだそこまで行ってないので、パイナップル育てるの、楽しみになりました。

攻略本も楽しみですね♪
買ったら初めからやり直そうかな?とか考えてます(予定は未定ですけれど)。
イベントもいっぱい見たいですね。
゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by 優希菜 URL 2009.01.11 Sun 17:55 編集
無題
相変わらずみぃさんはすごいですね
私もやっと風バザまともにやるようになってきたので
みぃさんのプレイ日記参考にしてもらってます
Posted by 柚子 URL 2009.01.11 Sun 17:02 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]