忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ポケモンプラチナをやってみた
今日も大阪は雨。気温は昨日よりやや高いものの・・・・
それでも寒い。毛布に包まりながら家の中をうろうろしてる自宅警備員。

・・・アホです。ホント。

プラチナの方ですが、相変わらずカイリュー育成に夢中になってます。
現在のLvは92、攻撃力がなんと346と・・・・すんげぇ攻撃力。
だってさ、Lvが上がる度に攻撃力+4なんだもの。
・・・・カイリューすげぇ(´・ω・`)
さすが、初代からの最強ポケモンだけあるわ。

頑張って、100レベにしたいねぇww

あとは、ブースターもLvが40になりましたよww

それにしても・・・・
黙々と戦い続けるのにも飽きたなぁ(´・ω・`)

では、続きでコメ返し

>くぅさん
みぃは学生の頃10時とか11時には完全に睡眠モードでした(´・ω・`)
すっごい寝る子なので、夜更かしするのが珍しい・・・ww

今では不規則な生活送ってばっかりです(´・ω・`)

10度以下とかみぃムリです(´・ω・`)
寒くて冬眠しそう・・・・ww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、忘れてた
名前は『よう』で
ガブリアス、フリーザー、メタグロスなんで^^

ワイワァイできる人も
みてね
Posted by 日番谷 2008.09.30 Tue 21:40 編集
無題
やばい(笑
ラプラスが(笑)(笑)(笑)
98レベでHP500こした(笑)
あ、今フロンティアブレーン越し中(笑)

あ、GTSのビデオのやつさ
出してるから見てね^^
ビデオナンバーは
40-65423-29005
ね みてねぇ~
Posted by 日番谷 2008.09.30 Tue 21:38 編集
無題
攻撃力346ですか!?
高いですね!(^^)!
強さの秘けつは性格でしたか・・・
自分もマネしてみます(*^^)v
Posted by バーム 2008.09.30 Tue 16:34 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]