忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
本当に雨ばっか。

8月に梅雨明けする所が増える・・・とか天気予報さんは言ってたけど
大阪の週間天気だと、8月2日まで太陽マークナシ。
・・・これも、曇りマークが付いてるから雨に変わる可能性大だし(´・ω・`)

・・・ま、ガンガン照りつける太陽よりかは、雨で少し風がある方が全然マシなんだけど。
ただやっぱり、プールとか、海水浴、マリンスポーツとかには痛手なんだろうなぁ(´・ω・`)

じゃ、ミネなかいきま~す
昨日に続き・・・・
f9f1e808.png
ドクターのハートもMAXになりました。

そして、ドクターは直球勝負派なんだろな・・・このセリフを言うってことは(´・ω・`)
「○○くんにとって、僕はどういう存在なのかな?僕はキミの事が・・・・」
っていう流れになってもおかしくないセリフ(*´ρ`*)

ハイ。ドクターファンの方々、ハイそこのキミ。
鼻血出てますよ~ふいてくださ~い←

ドクターファンでもないみぃですら、このセリフにはドキッとした。

続きでコメ返しw

>eatさん
はじめまして!書き込みありがとうございますw

データ消えるってホント萎えます(´・ω・`)
もう人生損した気分になりますよねぇwww
・・・実際時間損してるだけなんですがw

ルンファ3、今度発売しますねぇw
みぃは・・・見送る予定ですが、もしよければ感想とか教えてくださいw

結婚しますよ~もちろん。
旦那候補はクリフですww
でも、いつもやっている事なんですがハートMAXにして会話を見たり
恋愛イベントとか、そういうのをなるべく見てから結婚してます。
時間かなりかけてやってますwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]