忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
相変わらず新型インフルの勢いは止まらず。
昨日のブログ更新地点で感染者は90人前後だったんですが
昨日の夜、100を超えましたね。
勢いは止まりませんね。

やっぱ関西か関東か、どっちかで感染者が出るだろうと予想してたけど
これほどとは思わなかった(´・ω・`)
ちなみに、関西から遠いから関東は安心と思ってはいけないよw
関西と関東を行き来する人はかなり多いので危ないといえば危ない。
東京は人が多いから・・・広がれば一瞬でアウトだろうなぁ(´・ω・`)

じゃ!ミネなかいきま~す!

今日は・・・クリフのお話w
以前、クリフの話をした時、秋にあるお仕事に誘わなければ1年目で消えてしまう
という話をしたと思います。

ちなみに、秋に突入すると懺悔ばかりしてるクリフの会話が変わります。
a32355cb.png
これ。この会話に変わります。
遠まわしに「金くれ」と聞こえないわけでもないww

そして秋の14日に
a47608b4.png
果樹園を経営しております、デュークさん。妻のよくしゃべるマナさんもいます。

そしてわざわざ他のヤツにも声かけろと言ってくれます。
さすがマーベラス。フラグ回収しろとしつこつ念を押してくれますw

で、この日にクリフにバイトの事を話すと
c96231e9.png
何故かハートが青になりました( ´艸`)
そんなに仕事の話が好きか!w

とりあえず、これであとはバイトに行けばクリフは永久にこの町にいてくれることになりますw
バイトは・・・明日w

続きでコメ返しw

>千春さん
我が家は両親ではなく、私がうるさいですwww
なんたって、感染者に一番多い高校生が妹にいて
母も会社に行く時はバスに乗るし。
どこからもらうか分からないからこそ口うるさく言うてますw

たぶんそろそろ関東でも感染者・・・とか出てくると思いますよ。
隠してはないハズですwニュースにしなければ関東の人も危ないんだし。
そこはもう隠せば国が怒られまくりですw

>しぃしぃさん
そうですねぇw北陸まで行けば全部中止でしょうね^^;
関西の祭りも次々と中止されてるし・・・w
夏までにこの騒ぎが収まってくれないと、花火大会とか今年はナシになりかねないw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルがいつ東海にやってくるか不安でガクガクブルブル((;゚Д゚))な私です。
私のクラスでは大阪とか休校でいいなぁとか言ってたのですが・・・。

もし、本当に休校になったらその代わり、夏休みが1週間分削られるという・・・何という条件付きで;
1週間削られるなんて嫌だぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

クリフ笑顔でそんな事w
私は金くれとしか聞こえないw

仕事かぁ・・。楽しい仕事なら良いんだけどあんまりきつい仕事はやりたくないです。
って言ってもきつくない仕事なんてあまり多くありませんが。

ああ・・・早く部活引退したい・・と思うこの頃です。
Posted by サン 2009.05.19 Tue 20:57 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]