忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~
つい先ほど、じいちゃんが我が家にやってきた。
毎年恒例行事ですな。お年玉配りじいちゃん。

毎年恒例行事とはいえ、じいちゃんには長生きしてほしいもんです。
いやホント。ずっと元気でいてほしいね。

そんな訳で、風バザブログやっちゃいましょう!
まずは再び画像から
CAQ7OV03.jpg

中バザールから大バザールになった所です。
秋の2周目のバザール終了しました。
で、新たな目標金額。何故だろう。やる気にならない不思議(コラ

もうね、ムリだろと。アホかと。ふざけんなと。

この目標金額見た瞬間にDSを閉じたのは言うまでもなく・・・w
気分転換にベランダに出て
「風が冷たいぜ」とつぶやいたのは言うまでもなく・・・ww

あのね、今までの最高金額7万なの。必死にやって7万なの。
・・・どう考えてもムリだろ。アホだろ。何いってんだ?この町長。

しかし、リサーチの結果お茶がだいぶ高値で売れるらしい。
・・・お茶が収穫できるの来年以降なんですけど(´・ω・`)
ついこの間埋めたばっかりでまだ全然育ってないんですけど!
もうイヤなになってきた。牧場物語が最近鬼畜ゲーに見えてきた。

ま、あまりにもショックが大きすぎて、倉庫を5万かけて大きくし
さらに性能もパワーアップさせてみました。
ぼったくりゴラン先生め・・・(コラ

さぁて。次のバザールは2週間後なんで
釣りは少し休憩して、川に自殺をしにいこうか(コラ

ではなく、住人に虫をプレゼントしまくって仲良くなってみようかな
今の所、一番仲がいいのはエンジュです。ハートが青になりました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]