忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

最近、ハマってるアニメといえば・・・
銀魂。これに限る。けいおんとかどーでもいいからw

というのも、恋愛マンガとか推理漫画とかの前に
ギャグアニメギャグ漫画が一番大好き。

で、ついこの間買い物に行ったとき
100円で銀魂のカードが売ってた。おもわず2つ買った。
桂さんと銀さんでした。意味もなく写真立てに入れました(ぉ

じゃwミネなかいきま~すw

昨日は、チョコクッキーとケーキを準備したので
今日は早速渡しにいきましょうw

ecd7766c.png

まずはクッキーをドクターに。
きちんとラッピングしてみましたw

2ba96bd3.png

次に、ケーキをクリフにプレゼント。

春の14日が楽しみですなぁwお返しを期待しておくよ!w

ちなみに、クリフはこの後ハートの色が黄色になりましたw

順調ですw

あ、それからこんなものも作りました
7db0620e.png

クリフの一番大好きなもの・・・だったと思います。
みそ汁ばっかりだと飽きられそうなので、カレーライスも作ろうかとw

続きでコメ返し

拍手


>優希菜さん
DS帰ってきましたかw早いな・・・w

新品交換か~
じゃあまた手になじむように使いまくらないとネwww
それにしても、やっぱ任天堂さんはサービスよすぎですねぇww

またなんかあったら言ってくださいなw
いつもヒマしてるのでちょいちょいっと調べてきますよw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~^^♪
日記は読んでいたのですが、なかなかコメントする時間がありませんでした><
料理を作れるようになったんですね☆
ラッピングもとってもかわいいですー^^
関係ない話ですが、そろそろDSで牧物でてほしいです…☆
Posted by ステラ 2009.06.11 Thu 22:24 編集
無題
お久しぶりです、サンですw
ちょくちょく見に来てましたが時間が無くてコメントできませんでした(´・ω・`)

銀魂wキャラとか知ってますが原作とかは読んだことないです;
とりあえず、銀さんと沖田、桂さん好きだ。
周りに銀魂知ってる人いないぜ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

けいおんはこの前テレビで見ました(*゚∀゚)
こんな夜中に・・・一体どんなアニメなんだと思ったら音楽関係のお話だそうで。
意外と普通だったw

今更ですが、カレーライス出荷できないんですねw
ミネなか、面白そうだ・・やってみようかな。

まずは中古探しですね(`・ω・´)
Posted by サン 2009.06.11 Thu 22:02 編集
無題
ありがとうございます。
また何かあったら、みぃさんに真っ先に相談しちゃいますネ。
帰って来たDSがちょっと重く感じ、十字キーが若干ですが、使いづらい感じがしてますケド、早く帰って来てビックリでした。

みぃさんの《ぼくもの日記》やっぱり楽しいです
Posted by 優希菜 URL 2009.06.11 Thu 15:20 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]