忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようkそ!風のバザールへ~

風バザブログは1日1~2回更新を考えています。
あのね、キラ仲と違って時間の進み具合がゆっくりだから
休憩をこまめに取りたいの。その休憩の時にブログ更新したいのよねw

・・・ま、1週間もすれば1日1回になりそうですがww

気にせず風バザやっちゃうよ!

CAEN3GFX.jpg
ロイド君とシェルファのライバルイベント・・・かな?w
この一言でロイド君がキザな子と理解した。クールなヴァルツタイプだと思っていたのに(´・ω・`)

現在、夏の28日です。
ニワトリは2匹、ウシも2匹になった所です。秋のうちにはニワトリを5匹ほどにしようと思ってます。
畑を大きくするのは2年目にしようと思うのよね。それまでは倉庫を大きくしようかな。

で、夏の最後のバザールで鍋とフライパンを購入。
これでまた、料理の幅が広がったよ!
・・・それにしても、調理器具が1万って高いよな(´・ω・`)
子牛より高いって一体・・・ww

で、ムシ取りレベルが虫取り達人に。
他にも、料理レベルが料理見習いに。
風使いレベルが覚えたての風使いになりました。

順調ねwバザールの方はラディッシュ50個近く売りまくったりして
売り上げは2万ほどで安定。川で金が取れた時は4万超え。

調理器具も買ったので、秋からは料理メインでいきますw
煮魚と、焼き魚を売りさばいてみます。結果は明日のブログでw

では、続きでコメ返し~

拍手


>優希菜さん
いやいやwよく2chとかの掲示板見てたりするんですよw

で、書いてある事確かめたらブログに乗せる・・・というパターンが多いですw

川に落ちて拾うのは金ですw金貨じゃなく、鉱石の金です。
ホントごくまれに拾います。あとは鉱山石も。鉱山石拾ったらハンマーでぶち壊してください。

>くぅさん
ムシ取り、地味にムキになってしまうww
なかなか取れないんですよね。蝶とか、蝶とか、蝶とか・・・←
エンジュにカエルを渡すと喜んでもらえたりします。
・・・何故(´・ω・`)
他にも、蝶で喜ぶ子が多いです。不思議~w田舎娘ですなw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですw
面白そうですね^^明日買いに行こうとwwwぇえキザタイプか^^;
君は薔薇よりも美しいみたいなタイプか(え
ファイルって2個ありますか?
女の子用と男の子用作りたいなと思いましてww(^ω^)
Posted by しの 2008.12.20 Sat 20:58 編集
そっか!
川で拾うのは金貨ですね。
みぃさんが言ったのは金でしたね。
すみませんm(>o<*)m。
調理器具、私も早くGETしたいな~。
みぃさん、本当に参考になります。
Posted by 優希菜 URL 2008.12.20 Sat 17:12 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]