忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
10時ごろから役所に行ってきました。
涼しかったです。自販機のお茶も少しやすいし。

実は、みぃには顔つきの身分証明がありません。
というか、保険証も住所を自分で記入しなけれなならない形なので
手書きアウトのところでは使えない悲しみ。
ツタヤとかはそうですね。手書きアウトです。

運転免許をとればいいじゃないか、と思うものの
原付でさえ1万近くかかる。そんな金あったらゲーム買う。

という訳で、住基カードを作りに行ってきました。写真付きで。
これは、市役所・区役所等で500円で作ってくれる身分証明書です。
公共の場でも使えるらしく、すごく便利b
10年くらいで更新なのかな?そこはよく分からないけれど
これでツタヤとかでも堂々とカードの更新できるねぇw

じゃwふたごの村いきます。
初☆イベントです!
CAG2OQFR.jpg
リアとのデートで
広場を選択すると、イベントが発生しました。

普通のデートとは違う音楽が流れますb
CAF0DSZ9.jpg
どうやら、このブルーベル村の広場にある石像?は
昔の村長さんが作ったそうです。

その人はものすご~く怖い人だったのに
こんな可愛らしいものを作った。
・・・本当はツンデレ村長だったんだね♪というお話。

いるよねwそういう人w
そんな村長に会ってみたかったなぁwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]