忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

昨日、大阪はかなりの強風でした。
そりゃ~もう、河川敷で歩くと飛ばされそうな勢いで、走るのも妨害されましたとも。

・・・それに比べて今日はまったく風がない様子。
・・・風がないのも暑くてたまらん(´・ω・`)

じゃ、ミネなかいきま~すw
e049735c.png
今日はドクターの第2イベントですw

第1イベントも、第2イベントもぶっちゃけ内容変わりません。
新薬の実験体として、主人公が体を張るイベント。
その姿に関心するドクター。
主人公に関心するドクターを偉いというエリィ。

・・・そんなイベントですw

が、唯一、第1と第2で違うといえば
60e5d2ab.png
こ の か お

そう。第2イベントでは薬がまず過ぎて倒れてしまうのです。
そしてこの恐ろしい顔が見れます。

そんなちょっとしたイベントでしたw

続きでコメ返しw

拍手


>優希菜さん
もっちろん覚えていますよw名前は絶対忘れませんwそういう脳みそですwwww

夏の前にもうすぐ梅雨の季節なんですよねぇ。
・・・雨が・・・頭が・・・・w
ストレートな人がホント羨ましくなる時期ですなぁw

究極ガイド、私もコンプリートガイドを買った後に知りました^^;
もう少し待てばよかった・・・wとかちょっと後悔
でもまぁ、そこまで内容も変わらないだろうと思いますw

みぃも最近風バザやってないなぁ・・・
最近はミネなかにハマりまくりですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]