忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
今日は珍しく、朝6時には起床。

何をするわけでもないんだけど、無意味に掃除始めてました。
バカです。ハイ。
というか、そんな朝早くから掃除をされるのもだいぶ迷惑な娘。
掃除機ガンガンかけて、曇りなんだけど布団のシーツ洗って
布団も、なんかネコ臭かったので干してます。

・・・どんだけ朝から本格的なんだYO(´・ω・`)

じゃ、ミネなかいきます。
今日と、明日・・・かな?春の感謝祭の画像をお送りします。
まずは・・・
98ae8d2d.png
こんな感じで、夏にしかいないカイも一応イベントには参加してくれますw

・・・しかし、ポストにこんな短文な手紙とクッキーが入ってると食べる気がしn(殴
続いてはこのお方
fd70da7e.png
そういえば、冬にあげてたな・・・(ぉぃ
そこすら忘れてしまってたYO

6b26ac1d.png
ハイ!ドクターからはクッキーではなく、指輪ですw
これで、GETした指輪は2つめですね。
クリフと星夜祭を過ごした時にもらった指輪と
春の感謝祭でドクターから。

・・・誰からもらおうと指輪は指輪じゃいw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイさん、もっとちゃんと書いてくれよw
早速吹いてしまったw
短文すぎるw

クッキーもいいけど自分は指輪がいいです(*゚∀゚)
指輪は残るし身に着けられますしね。
もちろんクッキーもさくさくで美味しければいいんですけどねw

Posted by サン 2009.07.19 Sun 12:04 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]