忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
牧場物語しあ詩をやってみた

おはようヽ(´・д・`)ノ
朝の日課は、ベランダにあるプチトマトの水やり
あとベランダで寝起きのひと時を過ごします←
意味分かりませんね。ハイ

では今日はしあ詩のシステムを紹介します。

CAHJ5V6C.jpg
おめでとうなの~♪
音色が5つあつまったから
楽器になっちゃうの~♪

という訳で、音色を100個集めろとは言われましたが
さらに5個単位で楽器になっていきます

CAQ56OTN.jpg
ちなみにこの画像はハープになった瞬間の画像です。

他にもいろんな楽器になります。

楽器を集めて、その音色で女神さまを復活させる音楽を奏でよう!
・・・みたいな風だと思っていただければいいでしょう。

キミ島・キラ仲に似てますね。

で、あまりキャラクターが映った画像をまだうpしていないのですが
キャラグラフィックはみぃも過去最高にカワイイと思っています。
というのも頭でっかちのキャラグラです。
ゲームキューブの割にいいなぁとは思います。

wiiでもプレイ可能なゲームキューブ。ハイテクです。任天堂。

只今の音色 34/100

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしwiiを買った後中古でしあ詩安く売ってたりしたら
是非プレイしてみてください。
あ、でもメモリーカードとクラシックコントローラー?が必要なのでご注意を
キャラクターも頭でっかちの2.5頭身?3頭身?キャラでなかなかカワイイですw
ブタとかも結構かわいかったり、野生のウサギとかタヌキとかと少しずつ仲良くなれたりしますw

ふたごの村発売までは世界樹としあ詩でなんとかネタをつなぎますw
ふたごの村発売したらすぐにそっちを実況する予定ですw
お互い楽しくプレイしましょw
Posted by みぃ 2010.05.01 Sat 19:35 編集
無題
ゲームキューブのソフト、Wiiでも出来るんでしたネ♪
ゲームキューブのぼくものは、イラストのタッチが他のとは違う感じで可愛いですね。
みぃさんの日記、めちゃ楽しいです♪
これからも楽しみにしていま~す。
(*●艸∀゚$)
ふたごの村の発売日まであと68日。
みぃさんの日記でのふたごの村も楽しみにしちゃってていいですか?
Posted by 優希菜 URL 2010.05.01 Sat 18:59 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]