忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
暑いせいもありますが・・・
仕事も本格的に始まるので、規則正しい生活を!w

(´・ω・`) bがんばるお

ではwふたごの村いきまーす
CAG65IQ8.jpg
ピーマン100回収穫でーすw

ピーマン・・・でも嫌いだから食べないんだ・・・(´・ω・`)
でも、ふたごの村のピーマンのグラフィックはなんとなく好きですw
なんかw美味しそうに見えるねw不思議とw
にがそうな感じには見えないwなんとも言えない不思議な感じですww

気になるって?それは是非自分の目で確かめてくださいwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]