忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

新しいパソコンがほしい。現在の貯金を使い果たすと買えない事もない。
・・・・(´・ω・`)

そんな訳で、いい加減バイトくらいやろうと思ってます。
一応、昨日履歴書と写真撮ってきた。

あ、ジャンルはね飲食関係の仕事は絶対にしません。
びっくりドンキーに昔働きに行きましたが地獄を見て飽きました。
アレはアカン。一生のトラウマやわ(´・ω・`)

・・・最悪4月までには働こうかと思いますよ。いざ!脱☆NEET!

それでもゲームはやめられな~いw

てなわけで、風バザいきまーす

CAQSDAPD.jpg
あまりにも、アギのセリフに萌えた・・・ww

ディルカとアギの住人イベントですねw
ディルカはアギに貸しがあるようで・・・・
アギはディルカの今月の給料分のオムライスをひたすら食べつくしたようです。

・・・(´・ω・`)

恐ろしい。アギの胃袋。
そんなイベントでしたw

さてさて。現在の牧場は秋。シュミットがいなくなってしまった(´・ω・`)
んで、コンプリート状況ですが・・・
カエル・セミ・ホタルを全種類捕まえたぜよw
やほーいw
残るは・・・
カブトムシ・トンボ・チョウ・バッタですw
一応、虫コンプを最初にやろうと思って、レポート用紙に書き出してます。
ただね、カブトムシの捕まえてないヤツ、雨で出現とかイヤな条件なのよ。
めんどくせぇ(´・ω・`)

で!よーやく結婚対象の女の子のハートが全員MAXになりましたー!
やたーい!
最後の最後に時間のかかったフレイヤねぇさん・・・w

とりあえず、これで一安心。次は住人のハートを上げまくります。
全員MAXまで上げるのもいいけど・・・どうしようか
とりあえず住人イベントの関係上ほぼ全員ハート6個以上は必要みたいですけど・・・w
MAXまで上げれるキャラは上げて、それ以外のキャラはそこまでwって事でいいかな?

住人のハートMAXまで上げろや!もしくはハートMAXを見たいぞ!っという方がおりましたら
是非、コメントの方に書いてください。

これでいこう。誰かがハートMAXを希望したらそれを目標に、
誰もいなかったら住人イベント全員分で終了、という事でw

・・・結婚?ワスレテナイヨw
チャント、マイニチ、カゲツニ、アイニ、イッテルヨ

・・・(´・ω・`)

スマン。結婚の存在忘れてたわ(´・ω・`)
バカス(´・ω・`)

続きでコメ返し

拍手


>柚子さん
力の木の実発見した時はめちゃくちゃ嬉しいんですよねぇw
昔はすっげー喜んでたなぁ・・・ww
うひー!wwやったーwwみたいなw

・・・スマン。バカですね。しかし昔は純粋に牧場物語を楽しんでた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!!!
今日、高校の合格発表でした(゚ω゚)ドキドキ
結果は、合格しました〜★←

んで、風バザやろうと電源を入れたら……データ全部消えてました(`・Α・´)
しかも、パソも壊れて電源が入らないです;;(今は、携帯からです)

アギかわいすぎますよね★

それでは、また来ます!
Posted by くう★+゚ 2009.02.03 Tue 20:50 編集
無題
数日間、コメしなくてごめんなさい。
でも、ちゃんと記事は見てるのでお許しを。
所持金を使い果たせばパソコンが買えるって事がすごいです。
バイトが決まったら無理せず、頑張って下さい。
私も車椅子じゃなかったら何かバイトしたかったな~。
ないものねだりはいけませんね。
私も私なりにお小遣いでやりくりしなきゃな。
Posted by 優希菜 URL 2009.02.03 Tue 15:58 編集
無題
お久しぶりです~♪
無事にテストも終わって今は春休みです☆
なんかクラス会(飲み会?)みたいなのも企画してくれてるみたいなので今から楽しみです♪

風バザも2年目冬の感謝祭まで進みました☆婿候補全員のイベントが終わって、結婚したい人が決まりました♪今はハートを上げているので、結婚できたらそのときに報告したいと思います♪
ではまた~。
Posted by ステラ 2009.02.03 Tue 10:45 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]