忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
つい今、ハチが何故か我が家に侵入していました。
・・・というのも、ほんの5分前ベランダにハチが入り込んだらしい。
そのベランダにいたハズの蜂が何故か母の部屋に侵入。

・・・てんやわんやのみぃと母。とりあえず魚を捕獲する用の網はスタンバイ。
・・・と思ったらベランダにいました。何故・・・(´・ω・`)

だが、まだベランダに蜂はいるらしい。
・・・せっかく洗濯物を干そうと思っていたのに(´・ω・`)
そしてベランダにはみぃのお布団ちゃんが取り残されています・・・w

・・・蜂こえぇw
そんなみぃですが、過去にスズメバチ・アシナガバチに刺されそうになってます。
アシナガバチは安全・・・ではないのだけれど
スズメバチは命の保証できません。さされたら確実に即死です。
・・・なんと波乱万丈な人生・・・w

じゃwミネなかいきま~す
ca03043d.png
久々に、ゴッツさんのお家にお邪魔すると、ハリスとお話をしていました。

d6c5c305.png
(´・ω・`)
なんと、山でなくなってたのか!!
・・・これは初耳だった(´・ω・`)

ちなみに、PS版の牧場物語ハーベストムーンforガールで
そのゴッツの娘の衣装をもらうイベントがあります。
・・・しかし、まさか山で亡くしていたとは・・・

a89195d9.png
ゴッツさん・・・ええ人やぁ(T□T)
みぃだって、いっつも山に登ってるからお手伝いするよ!
って言いたくなるイベントですなぁw

続きでコメ返しw

>サン
なんでも、静岡あたりは地盤が強いらしいですw
実際、あの阪神淡路大震災は震度7のマグニチュード7・7だったかな?
まぁ、阪神淡路大震災の方が大きかったんですけど
それでも静岡の被害は少ないから、静岡強いんじゃ・・・という説もあるらしいですw

・・・それでも怖いもんは怖いよねぇ(´・ω・`)
無事で何よりですw

>スパークさん
スパークさんも静岡でしたか(´・ω・`)
明け方だったので怖かったでしょ。
みぃも幼稚園の時に阪神淡路大震災を経験しましたが
ちょうど起きる時間だったせいか、思わず布団の中に潜りましたw
・・・とっさに机の下!とか思い浮かばない(´・ω・`)

東海地震とか、南海地震とか、今後起こるであろう地震に関しては
いつか、人間の技術によって予測できたり
混乱を少しでも減らす為の技術がきっと生まれますw
日本の技術はスゴイはずです!だからきっと大丈夫!w

>優希菜さん
横ゆれの時間長かったですね。みぃも少しの揺れだったのですが
怖くて起き上がれませんでした(´・ω・`)
東海地震だと、さらに津波とかも来るだろうし・・・
怖いねぇ(´・ω・`)

・・・なにはともあれ、みなさん無事でよかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、こんばんは^^☆
遅れながら、地震、結構ゆれたところがあるみたいですね…><;
コチラはまったく揺れがなく、爆睡しておりました…^^;
今までそんなに大きな地震を経験したことはありませんが、天災はやはり恐ろしいです><。

話が変わりまして、ドラクエですが、やっと転職ができるようになりました^^♪
主人公をどうしようか迷い中です^^;
毎度迷いっぱなしですが、のんびり進めたいと思います☆
ではまた~☆
Posted by ステラ 2009.08.12 Wed 18:19 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]