忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
我が家の家族は全員ゲームをやる。母もまた例外ではない。
そんな母、だいぶ前の話だが私に
「何か面白いゲームない?」と聞いてきた。
母は携帯ゲームを嫌うのでTVで出来るゲームを考えて
「13やったら?PS3やけど」と、今度出るFF13を紹介してみた。
それを、ウチの母はちゃんと聞きとれなかったみたいで
「13?wii?」と聞いてきた。だからみぃは「スリーや!スリー!(PS3)」と言った
そしたら母は「え?だからwii?wii?」と聞き返した。
・・・たしかにスリーとwii似てるけどな。そりゃ・・・似てるけどw

そんな言い合いを3回繰り返して私は
「スリーや!プレステスリーや!」と言いなおした。そしたら母は
「・・・プレステかいな。wiiは?wiiがいい」と言いだした。
・・・オカン(´・ω・`)

じゃwシュガー村いきますwwww
今日は・・・女神さまのお話。

以前、お供え物をしたらいろんな願い事を聞いてくれるというのを紹介しました。
・・・が、女神さまも万能ではないのです。
CACCTJVG.jpg
朝9時にお供え物をしたところ、このように拒否されます。

・・・この女神さま、ニートかもしれんぞ!←

その後、なんか村をうろうろしてたら
CAOVA4X2.jpg
なんかちょっとしたイベントが起こった。

・・・気まぐれ女神さま・・・(´・ω・`)

続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

>優希菜さん
みぃは特に大阪弁?の発音が変な時が多いので
言葉が変だとか言われる事が多いです(´・ω・`)
困ったもんだ・・・w

みぃも、ドクロがすんごい好きなんですが
これだ!と思ったものは結構買ってる気がする・・・w
お年玉が入れば、新しいニット帽を探そうかと思ってますw
もちろんドクロ様で・・w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドクロ、私もスキで集めてます。
ドラえもんが海賊に扮した時は最高でしたw
またニット帽ゲットしたら載せて欲しいです☆

シュガー村にも女神さまは登場するんですネ。
女神さまの登場は絶対な感じがします。
ふたごの村にも登場したりして☆彡
Posted by 優希菜 URL 2009.11.28 Sat 16:14 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]