忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

朝12時くらいに起きて風呂に入って
そしたら母が「祖母が来る」と言ってた。
だから部屋の掃除開始。
掃除機かけたり、洗濯物したり。計1時間。
その後朝食を食べてると母が出かける準備を始める。

「・・・?あれ?ばあちゃん来るんじゃねぇの?」
「あ?ちゃう。オカンらが行くねん」

・・・( ゚Д゚)
私の朝1時間返してください。

そんなわけでw今日の大阪だいぶ温かいので久々に窓という窓をオープン。
空気の入れ替えと、布団にファブリーズ噴射してスッキリ♪

じゃwシュガー村いきますw
よ~く考えると、どんな村なのか紹介してなかったから。
村の地図でございますw
CALHZCL5.jpg
そんなたいして広い村ではないです。

説明していくと長くなるので、自分の牧場は右下にあります。
種とか、道具とか買えるお店は自分の牧場の左に。

・・・そんな程度ですwww

続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ  

拍手


>優希菜さん
なんかこう・・・ため息とかつかれると凹みますねwww
みぃも、男なのか女なのか分からないような格好しているので
「変な人」扱いされてます^^;

ストレスが溜まった時の衝動買いはやっぱりやめられないw
・・・でも、お金もないからまた別のストレス解消法を探そうかと思います。
なんかいいのあるかな?w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞き間違い、私も多々あります(笑)
大爆笑しちゃう聞き間違い、たまにありますよね。

シュガー村日記、毎日楽し~ぃ。
O(≧∇≦)o
PSPもWiiも持ってないけど、お小遣ぃに余裕がある時に、攻略本だけ買っちゃおうかな?ってくらい『牧場物語』ダイスキです。
牧場とドラえもんは衝動買いに入らないコトに(都合良く)してます(笑)

衝動買い以外のストレス解消法、探してみますネ。
Posted by 優希菜 URL 2009.11.27 Fri 18:50 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]