忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
今日はお昼に祖父母のお家に行ってきました。
ええ。どうやらまたwiiの操作が分からなかったらしいです。ハイ。
そんな祖父母。今日も元気でしたwww

さてwではふたごの村いきますw
今日は・・・イベント(?)画像ですよーw

現在。2年目?3年目?の秋です。
秋のメインの料理祭が無事終わったところです。

CAF5QCL1.jpg

ハイ。無事優勝して新しい馬車をいただきました。
前にみこし馬車とかいうのをもらってそれをずーっと使ってましたw
保温機能も少しある便利な子でしたw

でも・・・新しいものを早速見なくては!
という事で、翌日馬車を最大まで改造し、早速ウマにつなげてみました
CAEXNXKJ.jpg
こ・・・これは・・!
いいじゃないか!w

即お気に入りですww

このはな村にピッタリの昔のフランスかそこらへんの馬車っぽい?w

そんな1日でしたw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]