忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ポケモンプラチナをやってみた
本日、10時30からやってた笑う犬の冒険、見た人いるかね?ww
10年ぶりなんだってね。みぃは昔から笑う犬大好きで見てたよ。

というか、ウッチャンナンチャンが大好きだった。昔は。
たぶん、みぃが子供の頃ってみのもんたよりウッチャンナンチャンとダウンタウンだったんだよ。

今はさ、若手芸人とかばっかりだけど(´・ω・`)

時代ってなんか振り返ると寂しいねぇ(´・ω・`)
とにかく、10年ぶりの復活という訳でもちろん見たとも!

ウッチャンナンチャンも老けたなぁ(´・ω・`)
でも面白さはなんも変わらないww
DVDが発売されるらしいんだけど・・・・

金なくて買えない(*´'Д'):;*.':;カハッ

・・・来年復活してほしいなぁ。笑う犬。

ではプラチナ実況~♪
と言ってもな~んもしてませんw
なんかウロウロしてみたり、お金がないので四天王に挑んでみたり。
色ポケを自分でGETしてみようかなぁ?と思ってゴールドスプレーを大量に購入。
おかげでお金なくなった(*´'Д'):;*.':;カハッ

・・・これからしばらくはお金稼ぎに時間を費やしそう(´・ω・`)

では、続きでコメ返し

>バームさん
性格ももちろんですが、やっぱ薬使うのがいいかな?
カイリューは素早さがどうしても低いので
攻撃は元々高いから素早さを上げる薬を使う人も多いようです。
そうすれば、得意も不得意もないカイリューの出来上がり~♪ww

>日番谷
HP500とか・・・すごすぎるww
今度、時間作って見てみますw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビデオ見てくれたかな?

ラプラス100になっ
今ヨノワールを育て中
トリックルームすれば
素早さが遅くても
先制攻撃出来るし楽だよ^^
Posted by 日番谷 2008.10.01 Wed 16:04 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]