忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

ポケモンプラチナをやってみた
昨日、髪を少しすいてもらったよんw
昔、髪がすっごく少なくて、細かったからひじき食べまくってたの。
そのおかげで今では髪の量も多くて、逆にうっとおしい(´・ω・`)

明日の夜は飲み会じゃ~ww

とりあえず、プラチナ実況w
昨日の夜中はダイヤモンドにいた伝説ポケモンとかをプラチナに送る作業。
他にもヒトカゲとか最初の3匹を送る。

・・・・2時間くらいかかった(´・ω・`)

あとは、ヤンヤンマを進化させたよんw
進化方法教えてもらったのw男友達にw

一応、伝説系の移動も終わり、図鑑の方も本格的になってきたw

・見つけたポケモン330匹
・捕まえたポケモン158匹

これから図鑑情報書いていこうかなw

では、久々に続きではネタバレプラチナ情報w
ネタバレ覚悟で気になる方は『続きを見る』にてドーゾ。

拍手


・メタモン情報
ダイパではポケトレを使ってGETできましたが
プラチナではウラヤマさんの裏庭に出現します。

なお、ウラヤマさんからメタモンの話を聞いてからでないとGETできないので注意。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものすごいコメントが多いですね^^;
Posted by バーム 2008.09.21 Sun 22:03 編集
無題
よーw
おひさしぶり~~~~><。

あーワイファイで勝負しようよw
今の俺のは
見つけたポケモン 394匹
捕まえたポケモン 254匹だよ~w
(o^o^o)
Posted by 日番谷 2008.09.21 Sun 20:23 編集
無題
>くぅさん
たしかにポケモンのLvってなかなか上がらないんですよねぇ(´・ω・`)
みぃも65とかあたりでストップしまくってます。
50くらいからキツくなってくるので泣いてますww
Posted by みぃ URL 2008.09.21 Sun 16:36 編集
無題
こんにちはw
前の日記読みましたw!カイリュウ進化おめでとうございます!!
私もこつこつダイヤモンドやっております!!
ポケモンのレベルってなかなか上がらないもんなんですね。。。
レベルが63くらいで止まったまんまですww。。

Posted by くう★+゜ 2008.09.21 Sun 15:14 編集
無題
>REIさん
メタモンのGETが面倒なのを知った瞬間萎えました(´・ω・`)
イーブイ進化系は当分先になるんだろうなぁw

>バームさん
ポケモンの歴史すごいですねぇww
今いるポケモンの中で当てはめるならたしかにそうなりそうです・・・w

でも次とかが出たらまた変わるんだろうなぁw
Posted by みぃ URL 2008.09.21 Sun 13:48 編集
無題
自分もさっきメタモンのありかがわかったのでみぃさんのとこにコメントしようとしたらネタバレがメタモンwww

自分は今、色違いを捕まえようかな?と考えています。

前回書いたコメントの続きですが、もしバトルタワーなどに挑戦するのなら努力値なども考えたほうがいいですよ^^
まぁ自分は考えませんが(笑
Posted by REI 2008.09.21 Sun 10:05 編集
無題
ひじきで髪の量が増えるなんてしりませんでした^^;

ポケモンの歴史
アルセウスが宇宙を作った

ディアルガが時を作った
パルキアが空間を作った

グラードンが大陸を作った
カイオーガが海を作った

そして人が生まれて
ユクシー アグノム エムリットが
人の感情を作った

たぶん間違えてますけどね(^_^;)
Posted by バーム 2008.09.21 Sun 10:00 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]