忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

昨日のドラマ最終回、みなさんは見ました?白い春。
大橋のぞみちゃんが出てるという事もあり、一部では人気だったようですが・・・
その割にドロドロとした、まさに昼ドラのような一部も数々・・・

そんな最終回、1時間ほぼ泣きつづけた人がここにいますよー!wwww

おかげで目がしょぼしょぼ。涼しい夜だったのに、目がかゆくてかゆくて
なかなか寝付けませんでした。バカですね。ハイ。

あと、みぃが期待してるドラマといえば、BOSS。高視聴率でいい感じのドラマです。

じゃwミネなかいきますw

最近レシピばっかりなので、今日は息抜きに・・・
お待たせしました!青い羽根を渡してみたよ!w
3fcae5db.png
まずは大人気(?)カーターさん。
・・・・普通の反応(´・ω・`)
予想外デス(´・ω・`)

782e7dd9.png

次に町長さん。大爆笑。腹が立った。

・・・ので、青い羽根ではなく、犬を見せた

dd394307.png

うむ。この反応を待っていた!!!!(コラ

トーマスさん、子犬は大丈夫だけど、大きい犬はアウトらしいw

・・・それにしても、帽子の下は大体ハゲなのね。意外な事実www

続きでコメ返しw

拍手


>奏サン

はじめまして!書き込みありがとうございますw
444の時計ネタ知ってますよ~wあれ見ると電源切りそうになるんですよねぇwww

ミネなかのバグ?というかある程度の小ネタは大体やっていると思いますw

早く牧場物語の新作でないかなぁ(´・ω・`)

ガンガン書き込みしていってくださいねーw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、こんばんは~^^☆
カーターさんは普通の反応でしたね^^;
町長さん、ハゲてるし…(笑)
犬大きくなったんですか~♪ハーベストムーンでも、1年?経つと大きくなりましたね~
ボールで遊んだりすると楽しいですよね♪
(たまに出荷箱に投げて出荷されたこともありますが^^;)
Posted by ステラ 2009.06.24 Wed 19:49 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]