忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

我が家は、両親共働きです。ま、いまでは珍しくないでしょうがw
あと、母が週2回英会話に通っています。ナイス母。ヤングな母です。ヤングすぎます
なんせ、母の成人式には私が誕生してた事実。
本来、その頃遊びざかりなのに、子守りをしていたせいか・・・

現在、遊び人です。

しかも、娘も共にデカイんで娘のみぃと一緒になって遊んでます。バカス(´・ω・`)

で、まぁ英会話の帰りもまだまだ遊ぶ。母の趣味は探検。
未知なるものを求め、デパ地下をさまよう母。怪しい(´・ω・`)

てな訳で、昨日は珍しいものを買ってきた。

海ぶどう

・・・知ってる人いる?海ぶどう。
まぁワカメみたいなぶどうみたいなものなんですが・・・
みぃは、昨日初めてその存在を知り、食してみましたが・・・

うん。まぁ感想は人それぞれだよな。
あ、是非海ぶどう見たいよ。という方はコメ残してください。
写真撮影はしてあるので、見たい方がいれば明日のブログに写真載せます。

じゃ!話を戻して風バザいこうか!

てな訳で、昨日夏がきたー!
夏の目標は・・・
トウモロコシ&タマネギ&カボチャを育てる!
未だに育てた事がなかったりします。というかタマネギに関しては種を見た事もない。
うおぉぉぉぉ!!

夏のバザール初日。
タマネギの種売ってなかった(´・ω・`)

いやいや、ココでへこたれるみぃじゃねぇぜ!
何年牧物やってると思ってるんだ!

そして、電源を落とす。

ふふふん。実はセーブ&ロードでバザールの売り物が変化するんだZE!
そして、一服した後再び電源ON。バザールへと走る。

・・・・(´・ω・`)

また、なかったぜ!
いやいや、まだ2回目だろ!諦めるな!みぃ!

・・・その後、10回ほど繰り返すものの・・・

タマネギの種でねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
なんだこれ!?マーベラス!イジメ通り越して攻略させない気だろ!!
あーいやだ。マーベラスの人がこの作業をしてるの想像してクスクス笑ってる想像すると泣けてくる

そんな訳で、腹いせにウコッケイ購入。
あと、オレンジとバナナの種も1個ずつ購入。

その後、倉庫に入れていた鉱石などなど全て売りさばいてしまった。

バザール終了時に我に返って、後悔した後再び電源落としました(´・ω・`)

・・・つまり、何が言いたいのかと言うと

全く進んでいない

という事
・・・良い子はマネしちゃダメよ♪

続きでコメ返しw

>しのさん
住人イベントなかなか大変です(´・ω・`)
ムーチョイベントも結構あるみたいだし・・・
攻略本買って、完全攻略してみますw

>a さん
お久しぶりです!!覚えてますよー!
最近そちらのブログも風バザブログになってますねぇw
一応、毎日見にいってますww
見苦しいブログですが←これからも仲良くしたってくださいw

>優希菜さん
アギはなかなかのモテっぷりのようですw
アギのハートが6個ほどで見れたので、是非優希菜さんも見てみてくださいw
なかなか面白いですよw

とりあえず、住人イベント全部見るまで結婚する気はないので
その間に大好物の物上げて、どんな顔するのか見ようと思ってますw
料理レシピ増やすついでにw

変化があれば、写真に収めてブログにupする予定ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海ぶどう、私も食べた事あります。
味は何て説明すればいいか分からない感じですけど、食感はプチプチ弾ける感じで楽しいな~って思いました。

沖縄は塩が美味しいので、物産展ではいつも塩を注目しちゃいます。

攻略本まであと数日。
待ち遠しい数日ですねぇ。
Posted by 優希菜 URL 2009.01.27 Tue 15:19 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]