忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

世界樹Ⅲをやってみた

明け方の雷すごかったね
ちょうど4時5時くらいに大阪には激しい風+雷+雨が訪れました
飛び起きたよ、マジで。
洗濯物干しっぱなしで、もう最悪だと思った

春の嵐かな?

今日もまだ風邪が強いまま
ゴールデンウィークなのに初日から風強いなんてね・・・

じゃ、世界樹いきます

昨日言ってたとおり、プリンセスを変更してみました
CABJWTS8.jpg
ジャーン!カワイイでしょ?
プリンス君です。名前は「シュミット」です
・・・シュミット?え?どっかで見た名前じゃね?

・・・そう。風バザにそういう王子がいましたね。結構な人気者でした。
見た目は全然似てないけどねシュミット君です。

とりあえず、この子を10近くまで上げて
とりあえず回復を使えるようにして
ボスに挑みました
CAYX91QO.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
なんかごっついキモいのハッケソ

ダンジョンの第1階層の最後にはコイツがいて
コイツを倒さないと第2階層には行けないらしいのよ
なので、コイツをバッサバッサとやっちゃいます

途中で逃げたりする厄介なボスでしたが
無事倒せました。よかったよかった。
冒険者としても、人気上がったかな?w

という訳で第2階層突入なのですが・・・・

ココでお知らせ

正直、世界樹の実況がブログには不向きなので
世界樹の報告もしつつもう1本新しいゲームをやります。

それは・・・
CA2P6Y6N.jpg
牧場物語しあわせの詩forワールド!

きましたね~牧場物語。
ゲームキューブ作品です。
TVを撮影するので画質等はクソになってしまいますが
こいつと世界樹の2本で遊んで行きたいと思います。

お楽しみにw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よ~く見ると目がごっさ輝いている(ベルバラ並みに)ので
美しいシュミットという表現を自分はやっています←

ブログ張り替え了解しましたw
さっそくやっておきますw
Posted by みぃ 2010.04.30 Fri 10:21 編集
無題
お久しぶりです!ショタ版シュミットですね。なるほど(何ぼくものはDSの奴しかやってないのでプレイ日記楽しみです。
ブログ変えたので貼り変え宜しくお願いします。
短文失礼しました。
Posted by しの URL 2010.04.29 Thu 20:46 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]