忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

お待たせしましたw連休明けの再開でございますw
といっても世間では今日までがGWですがwww

ここでちょっとお知らせ?
現在1年ほど同じ職場に通っていますが
そろそろ自分も成長せねば…と思う部分もあったりして
仕事を変えようかなっと思っています
希望を言えば今年中には。転職とは違うと思うのですがwww
まぁ新しい環境を目指そうかなって

ただ完全に手探りな状態なので、そっちに時間をとられて
ブログの更新が止まってしまう事も今後あるかもしれません

最低でも2~3日に1回は更新したい気持ちはあるのですが
予告もなく更新がストップすることも十分ありえますので
その時はごめんなさい。更新できるうちは更新しますし
牧場物語ブログとか、雑談ブログとかいろんなものは書きたいですw

暖かく見守っていただければ幸いですw


ではw今回はこんな感じw



前回もシルクロードから動物を頂きましたが
今回もパンダを頂きましたw

どこに住むのかなーってわくわくしてたら
なんと山の方に住むようですwww

魔女ちゃまの家のあるMAP
左側のスペースの下のあたりにいましたww


めっちゃサファリ探したよ(´・ω・`)
山とかに住む子はサファリにこないのかな?
それともサファリの増築?みたいなのしたら
初期からいるウサギとかもお引越ししてくるんかな?


パンダが山ってなんか微妙だよねwww
サファリにいてほしいよねwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだ未知数な部分だらけで
これからゆっくり進めればいいなぁ程度ではあるんですけどねwww

人よりかなり遅い決断なんだろうなぁwって反省してます^^;
ただ今はこのままじゃダメなんだなぁってハッキリ理解したってだけですwww

でも悪あがきでもいいから進めればいいなぁw
Posted by ちおね 2014.05.06 Tue 14:00 編集
無題
1年、お疲れ様でした。
転職活動(?)するちおねさんの意気込み、カッコイイです。
更新、了解しました。
おとなしく待ってるのでwお仕事、無理なく頑張って下さい☆
Posted by 優希菜 URL 2014.05.06 Tue 13:08 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]