忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

最近、部屋の大改造をしておりますww
タンスを処分したりw新しいラックを買ったりw
連休前なのにw部屋の改造にお金かけちゃってますww
連休はどこに行くんだろうねぇw
どーせなら美味しいもの食べたいけれど…
人も多そうだよねー家でのんびりするのもいいかなぁw

ではw今回はこちらw



大工屋さんにやってきましたw
クロンさんってキレイだよなぁ(´∀`*)ポッ



どうやらケーキを焼いたそうですw
店番しながらwww暇だったのかね?ww


どうやらクロンさん、最近いろんなケーキを作るのを頑張ってるようですw

いい嫁さんだなw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルンファ4はルンファシリーズの中でダントツのやり込みの多さですw
というか多すぎてキツいくらいですww
戦闘は上から見上げる視点?でのアクション。モンハンを上からやってる感じかなぁ?
転がったりは出来ないけどステップ?緊急回避?みたいなのがありますww
武器も豊富ですw片手、両手、双剣、杖、ヤリ、ハンマーなどなど
戦闘は慣れるのに時間がかかるかもしれませんが戦闘中に料理を食べて回復が出来るし
魔法で回復も出来るし
レベルを上げまくれば勝てない敵はほぼいないと思いますww

武器・防具・農具・料理とひたすら作って生活を楽にしていく!っていう感じですw
全然面白いですよw
ルンファシリーズ買うなら3か4をオススメしますw
Posted by ちおね 2014.05.01 Thu 21:25 編集
無題
同記事コメ、すみません。
私のブログにも書いたのですが、ルンファ4を(資金ができたらw)やろうかな?って考えてます。
ちおねさん的にルンファ4、オススメできますか?
(抽象的?な質問しちゃってすみません)
ちおねさんの感想とか、良かったら教えてください☆
Posted by 優希菜 URL 2014.05.01 Thu 17:48 編集
無題
今やってる模様替えはオシャレな方向ではなく…カビやら何やらの対策の1つだったりしますw
私もセンスがないのでオシャレには出来ない(´・ω・`)

私の片付け方法はとにかく捨てる!wこれですww物が多いのでポイポイ捨てまくってますww
Posted by ちおね 2014.05.01 Thu 08:13 編集
無題
お部屋の模様替え、こだわり出すと新しく買いたくなりますよね。
私も前まで喫茶店みたいな雰囲気にしたいってやってみたけど、近付きませんでしたw
片付け、苦手なのを痛感。
ちおねさんは片付けも得意そうなイメージがあります。
Posted by 優希菜 URL 2014.04.30 Wed 18:32 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]