忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

GWも半ばにさしかかっているのかな?w
明日から数日は私もちょっとお出かけ…したいなぁww

まだ予定が決まってなかったりしますww
困ったもんだw

とりあえず、数日は更新がストップしてしまうと思います
申し訳ありません


では今回はこちらw



大樹が完成したので
シルクロードの方からサルを頂きましたw

早速大樹付近にうろうろしてくれるようですw

サルは何を食べるんだろう…


そういえばw来週かな?究極ガイドが発売なんですよねw

先月の28日にはトートバッグ付きの本も発売されたらしいですし…
究極ガイドは購入しようかなーと考えてます
ちょっとお財布と相談中ではあるんですがww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すれ違いがなかったかな?
長いことやってないので忘れてしまったw

なんせストーリーはしっかり明確で急かされたりしますがのんびりやってくださいw
Posted by ちおね 2014.05.02 Fri 19:13 編集
無題
ルンファ4 ちおねさんが半分も行ってないだなんて!
私も根気よくやります☆
あっ!ブログ更新しましたが、ルンファ4を母が買って来ちゃいました。
なので、今日の夜、ルンファ4やります♪

ちおねさんのコメントのおかげで手を出せたので感謝です。
ありがとう。
Posted by 優希菜 URL 2014.05.02 Fri 17:28 編集
無題
正直ルンファ4は私も半分すら行ってないレベルですwwそれくらいやり込み要素は高いですw
あと牧場物語と違って住人とのセリフもかなり多いですw

のんびりまったり楽しむゲームですwたぶんw
Posted by ちおね 2014.05.02 Fri 16:18 編集
無題
ルンファ4の感想、ありがとうございます。
すっごく参考になりました。
買う方向で動いてます!
早くGETできるよう、貯蓄するぞぉ。

付録のトートバッグ、アンゴラウサギのイラストも可愛くてけっこう入って使えますよ☆
Posted by 優希菜 URL 2014.05.02 Fri 08:51 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]