忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

さあ!本日から秋でございます!
牧場物語といえば秋にガッポリ稼げちゃう季節ですね!w

連作でなおかつ成長の早いサツマイモ
単作だけど収穫の早いほうれん草
ナスやニンジンもあるよ!w

しかし!畑ばかりではない!w



この姿は…(・∀・)



魔女ちゃまでした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相変わらず髪がソフトクリームのようにwww

そんな訳で魔女ちゃまが登場。お家は牧場の下のMAP
以前ルッツが埋まってた(?)場所になります
ちょっと謎のスペースがあった場所に魔女ちゃまの家が完成しましたw


さらにさらに



ギルドに行くと嫁候補のメノウちゃん

これでサファリが解禁されます
サファリとは!
はじまりの大地をやっていた方なら分かると思いますが
ニールアニマルみたいな場所だと思ってくださいw
雨の日でも大丈夫な場所のようです

サファリに行くにはギルドから申請するようです
動物1匹に対して100Gかかります
ウマ以外の動物を連れて行けるようです

それ以外にも鉱山があります
1日大体5回前後かな?採取できるようです

動物を連れて行かない場合は町とか牧場にあるウマ乗り場から
サファリに行くを選択すればタダで一人だけ行けるようですw


どちらも一度は試してみては?w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]