忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

今日もイベントでございますw
相変わらずの画像の荒さですが申し訳ない(´・ω・`)



またまたエッダさんの家に遊びにきましたw
すると誰かと話してる様子

誰か来てるのかな?



っと。どうやら誰かが来てた訳ではなく写真に語りかけてたようです

おばあちゃん(´・ω・`)



息子は都会、孫も一時期は牧場にいたらしいのですが
いろいろ考え息子のとこに戻したそうです

なかなか会えない環境にはなったものの
時々は連絡をとったりしてるそうですw

(´ヘ`;)ウーム…

ハーベストムーン・ミネなかのムギじいさんとメイちゃんのアレを思い出したww

歴代牧場物語シリーズをやってる人はたぶんこのイベント見たら
そんな風に思うんじゃないかなぁ…

牧場シリーズって大体1人2人は家族が都会に~とかいうのあるけど
なんか寂しいよねぇ(´・ω・`)


おばあちゃん大事にしようw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エッダさんイベント合計いくつあるんだろう
(´・ω・`)
それにしてもおばあちゃんカワイイですww
このブログでは永遠におばあちゃんを応援しますww

私も今冬の14日、感謝祭の真っ最中ですw

仕事やらリアルの都合でなかなか最近DSを触れてないんですが…w
Posted by ちおね 2014.03.21 Fri 07:08 編集
無題
このエッダさんイベント、私は見たかなぁ?って記憶を辿っちゃいました。
たぶん、見逃してるw

私は今、冬なんですが、冬の雪の煌めきがとてもキレイ綺麗ですよ。
o(*⌒―⌒*)o
ちょっと冬の1日に心が折れますが…。
ぼくもの、毎回楽しいですネ♪
Posted by 優希菜 URL 2014.03.20 Thu 21:58 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]