忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

今日から夏の1日目ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夏からは本格的にゲーム要素に入り込みましたw

まず、本当は春の31日にもらえる予定だったのですが
すっかり忘れてた釣竿の回収ですw
雑貨屋さんに行くともらえますw


次に。本格的に土地の奪い合いをすることになりますw

春の半ばに根菜エリアを借りれましたが
それ以外の土地はこの奪い合いで強奪しますww

もちろん自分が今借りてる根菜エリアも奪い合い対象ですw
ただし自分の牧場だけは対象外のようです
奪い合いに負けても最低限のエリアは確保されてるわけですねー


さらに2日目には新たな貿易先が登場しましたw
これで出荷できる日が少し増えましたw

で、この新しい貿易先は動物関係のをいろいろ売っているお店のようで
おやつが買えるようになりますw
他にも羊が売っていたので、羊を1匹購入しましたw
この地点でまだウシが妊娠中だったので多少なり収入になるかな?w


そんな感じの夏がスタートですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログに同時進行で書いてしまうと1日の更新がとんでもない数になってしまうのでww
ブログのほうが少々ゆっくりめですww

とはいっても、リアルな事情もあってゲームも出来ない日があると思うので
総合的に見れば追いつくかもしれないww
最初は楽しくてガッツリ進めちゃいますからねww

根菜エリアたしかに秋めっちゃ使ってますw
というかもう根菜しかないレベルですからねw
秋にもなると体力回復もかなりできるようになるので私は自分の牧場と根菜エリアとフルに使ってますwww

収入もかなりある…と思うので
秋のうちに組み立て図いろいろ買いたいところw
Posted by ちおね 2014.03.13 Thu 07:16 編集
無題
夏と思いきや秋まで行ってたんですねw
まだ春の終わりぐらいです・・・
かなりのスローペースですw

根菜エリアは秋にめっちゃ使えるという噂が聞けたので大事に取っておくといいらしいですねw

秋は比較的資金には余裕が出てくる季節かなと思ってますw
Posted by スパーク URL 2014.03.12 Wed 23:07 編集
無題
今秋の始まりまで進んでますが
夏の終わりまではかなり資金ギリギリでした…
今は多少お金もあるのでレストランで体力回復したりしてますがww

とにかく貿易を上手く利用するしかないですね…
私も夏の終わりに料理が高値で売れたので
トマトでスープ作って荒稼ぎしましたw
Posted by ちおね 2014.03.12 Wed 12:50 編集
無題
釣竿を入手すると楽しさも倍増した気分になりますよね♪
根菜エリア…私も欲しかった…。
土地バトル、負けてます(笑)
今作は何をするにも資金がシビアに感じません?
攻略本を買ったら、やり直そうかな(苦笑)
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優希菜 URL 2014.03.12 Wed 09:06 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]