忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

そんな訳で1年目夏の総集編ですw

夏は最初の方にかなりイベントが集中しましたね
それもシステム的なイベントばかりでしたw

まず夏の5日。釣り大会ですが…
見事に惨敗です
自分は8匹9匹くらい釣って大きさの最大は81とかそこらだったと思うのですが

モーリスさんが30匹近い魚を釣り、さらに大きさもケタ1つ増えてるという事実
何釣ったんや( ゚д゚)ポカーン

そんな感じです。リベンジ絶対しますw


さらに夏の15日に花火大会
これは朝にベロニカさんが自宅にやってきて寄付を促してきます
この寄付金額によって花火の規模が変わるそうです

…が見事にお金がなかったのでとりあえず100Gだけ(´・ω・`)
開催する事に意味があるのだよwww

来年までに頑張らないとな…w


さらに夏の19日、コッコ祭りw
こちらも安定の…負けでございますw

愛情度足りないなー
1年目に動物のお祭りで優勝するのは厳しいなー



そんな感じで夏も終わりに差し掛かったところ
貿易で高値で売れるものに”料理”が登場
少し持っていた焼き魚を試しに出したところ
これが予想外の値段で出荷成功w

これはウマイ!!(・∀・)


他に料理はないか!w

で、取れた卵、ミルク、トマトをひたすら単品で出来る料理に変身させ
出荷しまくった結果これがボロ儲けw

貿易の高値ってやっぱランダムなのかなーとは思うのだけれど
こんな感じで運よくいいのが来たら儲けられるねw
野菜も冷蔵庫に多少はストックしといたほうがいいんだろうねw


そんな1年目の夏でしたw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スパークさん
料理ももうちょっと星の数が多ければ稼げてたかもしれないですがww
まぁ一時でも稼げたのでよしとしますw

たしかにこの流れだと2年目からが楽しくなりそうですww


>優希菜さん
釣り場を探すのに苦労した人も多いようですw私の場合は水田エリアに空いてる場所があったのでラッキーでしたww
Posted by ちおね 2014.03.18 Tue 07:23 編集
無題
料理の高額は結構儲かりそうですね!
ワインとかの高額くるとめっちゃゲンナリしますw
1年目においてはほぼ作れないようなものはあまり来てほしくないなぁといったところですw

牧場物語は2年目からが本番だと思っていますww

Posted by スパーク URL 2014.03.17 Mon 22:09 編集
無題
私も釣り大会は惨敗でした。
先に釣り場が取られてたのに笑っちゃいましたw
花火大会、綺麗でしたね。
2年目はもっと豪華にさせたいです。
ちおねさんのブログ、楽しくて更新が楽しみです。
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 優希菜 URL 2014.03.17 Mon 21:03 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]