忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

そんなこんなで冬の総集編w
かなりザックリ進めておりますww

2年目からはもうちょっといろいろやりたいかなー

この頃から1日の流れは
朝起きて水遣り、動物の世話、チーズ工房へチーズセット&完成品回収
山を下り町へ、チーズを自分のお店にSET、ゴミは売る、ウマに乗ってサファリ
鉱石回収、牧場に戻り釣り
みたいな流れになってます
2年目からは品質上げとかを頑張りたいかな?w

では冬の総集編w
まず14日の冬の感謝祭ですねw
春の感謝祭同様、雑貨屋にチョコが売られますw
また、自分はメノウさん以外の女性に春の感謝祭をあげたので
お返しをもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

わざわざおうちに来てくれましたよww


次に19日のモコモコ祭り。羊のお祭りですねw
こちらも問題なく優勝w

星夜祭はなんとなくアンジェラさんと過ごしてみましたw
まだイベント見てないし、お話する機会が少ないんですよね…


で、30日の作物祭り
じつはこの前に陣取り対決があって
お祭りの結果で順位を決めるヤツを選んでたので
負けられない戦いでしたwww

しかし冬の作物はなかなかいいヤツがなかったので
亜麻の☆3で勝負w

なんとか勝利し、たしかお茶の畑だったかな?をGETしましたw
段々畑になってましたw
エッダさんの牧場にも2つ埋めてたんですが
お茶ってなんとなくたくさんあってもいいかなーってw
追加で植えまくりですww


さらに、貿易の山小屋の国だったかな?あそこの人からのプレゼントで
カモを頂きましたw
サファリが少しにぎやかになりましたw

こうやって動物増やしていくのかなー?

そんな感じの冬ですw


次回からは2年目春に突入ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじまりの大地の時もそうでしたが
髪型とか男女関係ない感じなんで
誰と結婚したいか、程度で性別決めていい気がしますww

私は相変わらず牧場=男の仕事っていうイメージがあるので男主人公ですがww

写真撮影ってなかなか難しいですよねぇ
3DSの画面をPC画面に出力する方法とかもあるらしいんですが…
別途お金がかかるのでなかなか手出し出来ず(´・ω・`)
なんでマーベラスさんスクリーンショット撮らせてくれんかったんやろうw
Posted by ちおね 2014.04.02 Wed 17:42 編集
無題
進んでますね~。
私は攻略本を買ってやり直してます。
男の子で再始動にしました。
男の子の方が作れる衣装が好みなのでw

写真撮影のコツ、ありがとうございます。
ちおねさんを参考に私も撮影、やってみます。
\(^o^)/
Posted by 優希菜 URL 2014.04.02 Wed 09:37 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]