忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

相変わらず夏のいつだったか分かりませんww

そしてイベントを1つ紹介し忘れました(´・ω・`)



そんな訳でエリーゼさんのお家にやってきましたw

実はこのイベントの前に1つあって
朝突然エリーゼさんが牧場にやってきて
牧場のうんたらかんたらが悪いだのなんだの文句を言われますw

で、ちゃんとやってるもん!
っていう証明の為に野菜をもってこい!といわれてましたw

で、持ってきたのは星2つの新鮮トマト
取れたてホヤホヤですよ(・∀・)



そして試食会…

残念ながら美味しくなかったそうです(´・ω・`)
リベンジしないとなぁ

その為にはシードメーカー小屋建てないとダメだねぇ
当面の目標はシードメーカーかなぁ
あと一歩ってとこまで来てるんだけどねぇw
お財布がもう少しってとこで欲しいものが出たりして
なかなか組み立て図買えないんだよww

困ったもんだw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事、ありがとうございます。
( 〃▽〃)
私も出荷数で早く勝ちたい!
飼い葉とかも出荷しちゃおうかな?w
Posted by 優希菜 URL 2014.03.15 Sat 18:20 編集
無題
イカの養殖か…今度やってみようかなw

土地対決の件ですが、恐らく普通にどこの貿易で出荷しても加算されてるんだと思います
注文はほぼ完全に放置してますが
1回2回勝った事があるのでww

私はいつも出荷数で挑んでいます
たまにジャンルが決まっててそれが厳しいようなら出荷価格でやってますが
出荷数なら虫とかも加算されるかなーって思って頑張ってますw

しかし土地バトルボロボロですよwww
今はハチミツのエリアと根菜エリアとその横の葉作物エリアしか持ってないですwww
根菜エリアは初期からずーっと手放さず大事に持ってますw使ってないですがwww
Posted by ちおね 2014.03.15 Sat 12:58 編集
無題
私も資金作りに追われてますw
イカの養殖、なかなか効率が良いように感じてます。

土地対決での貿易の出荷量や出荷額ですが、普通に出荷しても加算されるのか、注文された内容でしか加算されないのか分かりますか?
なかなか土地バトル勝てません(涙)

攻略本が早く欲しい(笑)
Posted by 優希菜 URL 2014.03.15 Sat 12:02 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]