忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
さあ!今日は久々に暑かったな!

・・・おかげで寒くて布団の上で寝てたネコ達も
布団の上で伸びてました。暑いなら移動しろよ(´・ω・`)

・・・それにしても、やはりみぃの部屋は一番涼しいらしい。
夜でもネコがみーんな集合してます。
おかげでネコゲロの被害が多いのはみぃの部屋(´・ω・`)

じゃwミネなかいきますwww
ウシ祭り、初参加ですw
708f49de.png
メイちゃんに応援されたら優勝するしかない(`・ω・´)

・・・ハイ。ロリコンです。幼女は世界を救うと思っています。
しかし、児童ポルノは反対です。少女は笑ってる姿が一番カワイイと思います!
どーせなら、カワイイ女の子がきゃっきゃ言いながら公園で遊んでるDVDとかの方が
絶対売れると思います!だって、そんな演技出来る子いないっしょ。
素のカワイさが見られると思うんだ~←

・・・なんかスマンかった(´・ω・`)

f7098023.png

鶏祭りとかとは違って、ウシ祭り、羊祭りは「評価」をされる、という設定らしいです。
しかし、その評価をしてる姿を確認できず。
あっという間に優勝か、そうでないかが分かります。

そんなわけで、のんびり牧場のウシ(ぱんだ)ちゃん無事優勝しましたw

続きでコメ返し

>ステラさん
沖縄といえば夏!
北海道といえば・・・ラーメン?生キャラメル?カニ?
・・・あ、アレルギーだからカニ食べれない(´・ω・`)
しかーし!お刺身を食べまくる旅とかもやってみたいw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]