忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
また明日!っと前回のブログに書いたクセに明日更新しなかったみぃです。
オバカさーんw
どうも最近積みゲーを片づける作業をしてるのですがなかなかはかどらない。
ついつい漫画に浮気してます・・・

なので、このブログを書いたらまた少しお休みしますw
やってないゲームとかがかなり多いので。ゼル伝とか、ポケモンとか。
PS2やらPSPのゲームもかなり多いので。恐らく10本以上はあるかと・・w

でもさすがにずーっと休むわけにもいかんので。雑談ブログくらいは書こうかな。
それでも不定期になります。ごめんなさい。生存してますよ報告程度になると思います。

ではwふたごの村いきますw
前回、水田を増築依頼しましてw
いざ!水田公開ー!
CASTLMPW.jpg
左の建物がメーカー小屋・・・?でいいのかな?
粉にしたりするアレですw

右のが水田。キラ仲とかに比べたらかなり小さいです。大きくなるんかな?
よくわからないけど・・・
川があって、そこに水田の中に水を入れれる入口みたいなのがあって
そこを開けられるのが春限定らしいです。
収穫はいつも通り秋。
次にココに来るのは秋かな・・楽しみじゃw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]