忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
暑く、昼間ヘバってた母が夕がた目を覚ます。
晩飯の準備をそそくさと進める母。
そんなみぃは台所にお茶を取りに。

ふと、リビングの座布団に湿布が貼ってあった。

みぃ「ちょwww座布団に湿布貼りなやwwww」ベリベリと剥がす
母「え・・・wいやwww座布団が痛いってwwwww」

・・・お母さん。何故うそついた!
そんな母ももういい年。しかしまだ子供の心は無くしていないようです←

じゃwふたごの村いきますw

秋になりました!夏は本当に早かった!
秋になったおかげか、種や雑貨のお店の品ぞろえが2個から3個になりました。
ありがたや~w

そしてこちら
CAG4SZ6G.jpg
ナナのおつかい。

実は夏に出てたんですが、羊毛の用意が出来ない事から、スルーしていました。
スルーすると、どうなるのかな~とも思いつつ

結果は、全く同じおつかいが続きます。恐らくエンドレスかと。

このおつかいで、新しい洋服がもらえます。
・・・羊毛用意すんの大変なんだよ(´・ω・`)
ストックしとこうかな

ちなみに新しくもらった服を着てみた
CA46WFGL.jpg
じゃーん!

・・・見にくいです。スマン。
でもすごく動きやすそうな格好です。
ラズベリーに褒められました。

しばらくはこれでいこうかな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくづくウチの家族はどこかズレてるんだと思いますw
友達にもよく笑われるんだなぁ~w

まぁw愉快な家族でいいんですけどねww

私もコンプリートガイド考えてみます。
お母さんに相談しようかな・・・
Posted by みぃ URL 2010.07.20 Tue 11:16 編集
無題
みぃさんのお母様、ナイスですネ。
読んで笑っちゃいました☆
私も座布団の気持ち、分かるようになるかしら。
昨日、コンプリートガイド予約して来ちゃいました♪
ゲットしたら私ももっと分かると思うので、みぃさんの役に立てたらいいな~って思ってます☆
Posted by 優希菜 URL 2010.07.20 Tue 10:42 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]