忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

=牧場物語 ふたごの村をやってみた=
いよいよ残すところ今年もあと1ヵ月・・・切りましたねww
12月に入ったのが2~3日前だと思ってたのにこのザマだよ!w

仕事でストレス貯まってちょっと現実逃避してブログの事すっかり忘れてましたw

ふたごの村いきまーすw
CADXG7QS.jpg

自宅のリフォームの資材を集めるついでに虫をポンポコ捕まえてたら

ついに100匹達成しましたーw
カンストは99ではなかったか・・・じゃあ999かな?
どれくらいかな?まだまだ先は長そうです

ついでw

牧場物語新作、はじまりの大地の発売日は2月23日に決定ですw

ついでに、12/17・12/18 千葉で開催されるジャンプフェスタ2012で体験プレイ(´・ω・`) b
恐らくそれが終わってから、ファミ通とかその辺にも徐々に情報が出てくるのだと思いますw

千葉なのでさすがに行けないんですけど・・・(´・ω・`)
いや近場でも仕事だから行けないんだけど・・・

一度でいいからこういう大きなイベントに参加してみたいなーw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚えていてくれてありがとうございます!

受験後から・・・そんな投稿してないですねww
3回くらい投稿したのかな?

まぁ高1が多忙で更新できなかったのと
できるときに限って忘れてたっていうのが原因にあるかと←

んで、高2の今くらいに地味に落ち着きましたw

まぁ来年からまぁ受験になるわけですが・・・


そうだったんですか!

全く存じあげておりませんでしたw

いつか一人でいけたらいいですね!
応援しています(・ω・´)




Posted by スパーク 2011.12.11 Sun 21:15 編集
無題
>優希菜さん
みんなとなるべく話をして、出来る限りの事をしよう!と思ってたらいつの間にかいないとダメなキャラみたいなのになって・・・
(´・ω・`) しょぼん・・・
でもやりたい仕事なので出来る限りはやります!w

シムズ3、みぃもほしくなってきてしまったw
買おうかなぁ・・どうしようかなぁ・・・w


>スパークさん
お久しぶりですw覚えてますよw
学校はその後どうでしょう?w
ブログもたしか受験後(?)あたりで止まってた気がして・・w

実はPSPのVITAも先行体験できたんですが
コイツもソニーショップに行くのが怖くて友達も行けそうになかったのでついついスルーしてしまいました・・・
いつかこういうイベントに一人でもイケるようになりたいっ!w
Posted by みぃ 2011.12.11 Sun 08:18 編集
無題
お久しぶりです、覚えていますでしょうか?

覚えているという前提で話をしますw

ふたごの村結局金問題で妥協いたしました・・・

はじまりの大地に期待してみようと思いますw

ジャンプフェスタで体験版やるんですか!

でもいけないという切実な悩み←

大きなイベント行事は行ってみたい気持ちもありますが、人ごみが嫌いなので悩みどころですw

あっこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by スパーク 2011.12.10 Sat 21:53 編集
無題
おはようございます。
仕事のストレス、大丈夫ですか?
でも、頑張っててスゴイって思います。

あっ、3DSのシムズ3なんですが、サイトとか他の方のブログとかを見ていたらすごく気になってしまったので、Amazonで注文しちゃいました。

私、無職で金欠病ないくせに、他のものを我慢してゲームを買ってしまいます。

みぃさん、ゲーム情報、ありがとうございます☆
Posted by 優希菜 URL 2011.12.09 Fri 08:21 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]